恋愛弱者でもアプリで恋がしたいのだ。

れんあいじゃくしゃでもあぷりでこいがしたいのだ
れんあいじゃくしゃでもあぷりでこいがしたいのだ
恋愛弱者でもアプリで恋がしたいのだ。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋愛弱者でもアプリで恋がしたいのだ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋愛弱者でもアプリで恋が...
恋愛弱者でもアプリで恋がしたいのだ。
福地カミオ
福地カミオ
あらすじ
運命は掌の中にある!マッチングアプリラブコメ!!(週刊少年マガジン2022年20号)
恋愛弱者でもアプリで恋がしたいのだ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
よわよわ先生

よわよわ先生

かわいい先生爆誕!! 守りたくなる! 応援したくなる!! あなたの庇護欲を掻き立てる、よわよわラブコメ!! 体力0、声もヒョロヒョロ、あらゆるステータスが最弱の『よわよわ先生』こと鶸村ひより先生。みんなからは、機嫌を損ねたら呪われる『こわこわ先生』と恐れられているけれど生徒のために一生懸命頑張ります! そんな先生が、よわよわ可愛くてちょっぴり刺激的なラブコメディ!!
猫神じゃらし!

猫神じゃらし!

ここは猫が多く棲む田舎町・藍ヶ浦! ずーっと昔から“ネコガミさま”と呼ばれる神さまに見守られているんです! でも、その正体は“こまり”と名乗る女の子で…? “神さま”ד少女”の和やかニャンコメディー!!

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?