オネエと私

オネエと私

コガシロウ、ゆと、双葉はづきら魅力的なオネエを描く執筆陣が結集し、オネエ男子とのストーリーを集めたアンソロジーが発売! 旦那さんがオネエだったり、家族がオネエだったり、親友がオネエだったり…。様々なシチュエーションで繰り広げられる、オネエとのストーリーをお楽しみに!!
氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC

「あれ?私何もしていないのに溺愛されてる!?」転生美幼女がクール系侯爵様に甘やかされる、ほのぼの異世界ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!原作・もちだもちこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし漫画をW収録!【あらすじ】アラサーのラノベ作家・本田由梨は、気づくと自分が書いたラノベの世界で悲壮な最期を遂げる不遇な幼女ユリアーナに転生していた。バッドエンドを回避するべく「氷の侯爵様」と恐れられる父ランベルトの好感度アップを図るも、ランベルトが手ずからお菓子を食べさせてくれたり、たくましいお膝に抱っこされたりとなぜか溺愛されてしまう!?その上、嫌われるはずの兄から愛され、憎まれるはずの魔法の師匠からもかわいがられ……「一体、何が起こっているの~!?(汗)」
悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました(ガルドコミックス)

悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました(ガルドコミックス)

エルシャイド王国の聖女であるレイアには、被害妄想が酷く、『悲劇のヒロイン』のように振る舞うジルという妹がいた。妹に悪者に仕立て上げられ、疲弊していく日々。さらに「姉に虐められている」と吹聴されたことにより、婚約まで破棄されてしまう。否定するも理解者がおらず失意のレイアだったが、森の中で偶然、王太子・エリックと出会い、噂と違う彼女の有り様に興味を持たれ……。そして、真相を確かめるべく王宮での共同生活まで提案される事態に――!? 不遇な過去に決別し、幸せを掴んでみせる!
私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~

私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~

悪夢から目覚めると、乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことに気づいたイリス。しかも、そのゲームは攻略対象者が全員異常な愛情を秘めていて、どの攻略対象者と結ばれてもメリーバッドエンド。最悪の場合、王都炎上の可能性も…。結ばれなければ悪役令嬢のイリスがヒロインを刺殺する…!?そんな未来はお断りなので、自身の破滅とメリバエンドを阻止させていただきます!WEBコミック誌「コミックライド2021年4月号~2021年8月号」同単話版1話~6話までを収録しています。
悪徳女王の心得

悪徳女王の心得

日本に生まれ育ったのに、気がついたら異世界で赤子。寝ても覚めても赤子。王女・ルクセリアとして転生し、強すぎる魔力のために隔離された塔での生活を楽しむはずだったのに、思わぬ悲劇が待っていた…! これは何もかも失った美しき『人形姫』が、悪徳女王と呼ばれるまでの物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)

転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)

趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、ヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生した。恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど、なぜか相手から寄ってきて――。「小説家になろう」発!
青薔薇姫のやりなおし革命記

青薔薇姫のやりなおし革命記

叶わぬ恋に溺れ、国の政から目を背けてきた王妃アリシアは、ある夜、城に乗り込んできた革命軍の男に剣で胸を貫かれ死んだ…はずだった。目が覚めると10歳に戻っていたアリシアは、自分が殺された記憶を持ちながら、やりなおしの人生を送ることになる。その最中、かつて自分を殺した男・クロヴィスと再会してしまい…!? 運命のいたずらに翻弄される青薔薇姫の“やりなおし”の物語、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

完全無欠の公爵令嬢メアリ・アルバート(合金ドリル(縦ロール)装備)。目指すは――自身の没落!?アルバート公爵家の令嬢・メアリは、自分がヒロインをいじめ抜く乙女ゲームの悪役令嬢であることを思い出す。行く末は貴族社会からの追放。そんなの冗談じゃないと没落回避――は、しない!?「むしろ目指せ没落! 悪役街道を突き進むのよ!」なんて意気込むものの、ゲームの主人公(ヒロイン)・アリシアからの好感度が何故か高く、嫌がらせをしても全て好意的に取られてしまう。早くも暗雲立ちこめるが、メアリは無事に没落できるのか……!?
今度は絶対に邪魔しませんっ!

今度は絶対に邪魔しませんっ!

誇り高く美しい公爵令嬢ヴィオレットは異母妹メアリージュンへの嫉妬から罪を犯し、投獄される。断罪され、牢の中で自分の心と真摯に向き合ったヴィオレットは己の罪を悔いる。すると、あの分岐点ーー妹・メアリージュンと出会った一年前に時が撒き戻っていた。ヴィオレットは決意する。今度は間違わない。修道女になろうと。しかし、ヴィオレットの思いとは裏腹に返って注目されてしまい…!? 「小説家になろう」発、大人気元悪役令嬢物語、コミカライズ!! 電子限定おまけ付き!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい