ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『緋弾のアリアAA』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
緋弾のアリアAA
緋弾のアリアAA
赤松中学
赤松中学
こぶいち
こぶいち
橘書画子
橘書画子
あらすじ
間宮あかりは、事件解決のため武装を許された探偵「武偵」を目指し、東京武偵高校に通う1年生。最強のSランク武偵、神崎・H・アリアに憧れるあかりは、上級生下級生ペアの特訓制度「戦姉妹《アミカ》」に志願、戦妹となる権利を賭けてアリアと勝負!あかりは最下位クラスのEランク武偵だが大丈夫か!?
緋弾のアリアAA I
間宮あかりは、事件解決のため武装を許された探偵「武偵」を目指し、東京武偵高校に通う1年生。最強のSランク武偵、神崎・H・アリアに憧れるあかりは、上級生下級生ペアの特訓制度「戦姉妹《アミカ》」に志願、戦妹となる権利を賭けてアリアと勝負!あかりは最下位クラスのEランク武偵だが大丈夫か!?
緋弾のアリアAA II
東京武偵高・強襲科《アサルト》に、一人の男が舞い戻る。その男の名は遠山キンジ。元・強襲科のSランク武偵だが、現在はなぜかEランクの探偵科《インケスタ》だという。アリアとキンジの間に、ただならぬ雰囲気を感じたあかりは、キンジを尾行してしまう……。しかし、突如キンジの戦妹《アミカ》の風魔陽菜が現れ――!?あかり対キンジ、一触即発!!!
緋弾のアリアAA III
武偵高の実戦テスト、4対4戦《カルテット》に参加することになった、あかり・志乃・ライカ・麒麟の4人。対戦相手の筆頭は、あかりや志乃と因縁のある高千穂麗!!遠山キンジの戦妹《アミカ》・風魔陽菜までお金で雇い、完璧なチームを組む高千穂班に対抗するため、あかり達は麒麟の元戦姉妹である峰理子に特訓を受けるが――。
緋弾のアリアAA IV
アリア、白雪、あかりを狙いに武偵高へ潜入した、秘密結社イ・ウーの構成員達!アリアが武偵殺しに重傷を負わされ、ののかまで夾竹桃の毒で倒れ、失意のどん底のあかりに夾竹桃が囁く。「イ・ウーにおいで」と……。夾竹桃があかりを誘う理由は一体……?今、あかりの過去が明らかになる――。
緋弾のアリアAA V
今までのあかりの活動が評価され、Dランク武偵への昇格試験を受けることに!実戦試験のあかりの対戦相手は、Aランク相当の優等生・乾桜。文武両道のエリートである桜にあかりはどう立ち向かう――!?
緋弾のアリアAA VI
間宮同士が決闘する際の掟――『一つ契』。それは、『敗者が勝者の願いを一つ叶える』こと。間宮ひかりは、ある願いを成就するためにあかりに『一つ契』を申し込む。本家と分家、光と闇…別々の道を歩んできた二人の闘いは互いの秘技が激突する程に熾烈を極めていく――。
緋弾のアリアAA VII
時は、ハロウィン。あかり達は楽しい時間を満喫していた。そんな幸せを引き裂く大事件が勃発!!『ひとりの少女』に倒されるアリア達。圧倒的戦闘力を持ち、キンジを兄と呼ぶその少女の名は――遠山かなめ。かなめの脅威が、あかり達に迫る時、『絆』を試される闘いの幕が開く…。
緋弾のアリアAA VIII
兄・遠山キンジを愛するあまり、武偵高の女子全員を支配下に置こうと目論む破壊天使・遠山かなめ。その魔手が、あかりたちのグループに迫る――!そんな中、突如武偵高に転入してきた“魔宮の蠍”の夾竹桃の目的は…!?
緋弾のアリアAA IX
あかりの前に突如現れた妖狐の少女・文珠(ふみあけ)。彼女が差し出したものは迷夷島で魚が獲れなくなったという妖たちからの「依頼書」だった!絶海の孤島でアミカ・グループを待ち受ける、想像を超えた怪異と恐るべき敵の実力とは――!?
緋弾のアリアAA X
アリア・キンジ・白雪・理子・レキ・リサ・ワトソン・ジャンヌ…あかりたちの憧れの対象である武偵高2年の偉大な先輩たち。その人智を超えた戦闘力と千里眼の如き思慮深さ、そして思わぬ素顔が窺い知れる貴重なエピソードを完全収録――!!
緋弾のアリアAA XI
連続式場荒らしに、偽造カード詐欺と行く先々で難事件に巻き込まれる少女武偵たちの数奇なる運命…。だが、最も危険で凶悪な事件は名古屋武偵女子校で起きていた。過激な武力教育でナゴジョ支配を目論む武極昴の最終目的とは――!?
緋弾のアリアAA XII
男より強いがために差別を受ける少女武偵たちを全国から寄り集め独立国家『女日本』建国を目指す、名古屋武偵女子校筆頭の武極昴。研修留学に訪れたライカは、その思想とカリスマ性に心酔する…。女だらけの園で繰り広げられる愛と欲望の潜入戦、その結末は――!?
緋弾のアリアAA XIII
ライカと麒麟の前に突如現れた、二人の子供を名乗る幼女ラリン。ヒルダが夾竹桃にもたらしたのは願いを叶える魔法のノート。高千穂麗の顔と立場は乗っ取られ、あかりたちのアミカ・グループは解散の危機…!? 降りかかる試練に武偵たちの本領が試される――!!
緋弾のアリアAA XIV
愛するより愛される悦びを知りドイツ留学を決意する志乃……。間宮家の厳格なる「しきたり」はあかりに茨城への移住を迫る。だが、数々の困難を乗り越えた少女たちの絆は誰にも壊せない! 武偵高1年生たちの青春物語、遂に迎える愛と感動の大団円――!!
緋弾のアリアAAの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フェンリル

フェンリル

12世紀モンゴル高原―― 幾つもの部族が群雄割拠していた時代。キヤト氏族の少年テムジンは、謎の美女フェンリルとの出会いをきっかけに大陸全土を巻き込む戦乱の人生を歩み始めることに……! 『伝説』と『神話』が交差する、血と幻想の歴史大河ロマン!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
緋弾のアリア

緋弾のアリア

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「ある体質」を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。
緋弾のアリアちゃん

緋弾のアリアちゃん

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。女子は男勝りな子が多い……。そんな学校の一角にある「戦略室」に、“武偵”のお騒がせ美少女たちが大集結!このおはなしは、破天荒なアリアちゃんたちが女子力を上げることを目標に、日夜頑張る物語である!

おすすめのマンガ

1日外出録ハンチョウ

1日外出録ハンチョウ

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻‥!
中間管理録トネガワ

中間管理録トネガワ

帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動……!!
無限の住人~幕末ノ章~

無限の住人~幕末ノ章~

あの伝説のネオ時代劇『無限の住人』の公式続編が始動! 逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる。そこで待ち構えていたのは新選組。ご存じ最強の佐幕派武闘集団が牙を剥いた――。最強の剣士は誰か? 龍馬を斬ったのは誰か? 万次だけが全てを識る!
今日からCITY HUNTER

今日からCITY HUNTER

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!
BTOOOM! U-18

BTOOOM! U-18

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!