icon_reread
また読みたい
フォロー
緋弾のアリアAA I
間宮あかりは、事件解決のため武装を許された探偵「武偵」を目指し、東京武偵高校に通う1年生。最強のSランク武偵、神崎・H・アリアに憧れるあかりは、上級生下級生ペアの特訓制度「戦姉妹《アミカ》」に志願、戦妹となる権利を賭けてアリアと勝負!あかりは最下位クラスのEランク武偵だが大丈夫か!?
緋弾のアリアAA II
東京武偵高・強襲科《アサルト》に、一人の男が舞い戻る。その男の名は遠山キンジ。元・強襲科のSランク武偵だが、現在はなぜかEランクの探偵科《インケスタ》だという。アリアとキンジの間に、ただならぬ雰囲気を感じたあかりは、キンジを尾行してしまう……。しかし、突如キンジの戦妹《アミカ》の風魔陽菜が現れ――!?あかり対キンジ、一触即発!!!
緋弾のアリアAA III
武偵高の実戦テスト、4対4戦《カルテット》に参加することになった、あかり・志乃・ライカ・麒麟の4人。対戦相手の筆頭は、あかりや志乃と因縁のある高千穂麗!!遠山キンジの戦妹《アミカ》・風魔陽菜までお金で雇い、完璧なチームを組む高千穂班に対抗するため、あかり達は麒麟の元戦姉妹である峰理子に特訓を受けるが――。
緋弾のアリアAA IV
アリア、白雪、あかりを狙いに武偵高へ潜入した、秘密結社イ・ウーの構成員達!アリアが武偵殺しに重傷を負わされ、ののかまで夾竹桃の毒で倒れ、失意のどん底のあかりに夾竹桃が囁く。「イ・ウーにおいで」と……。夾竹桃があかりを誘う理由は一体……?今、あかりの過去が明らかになる――。
緋弾のアリアAA V
今までのあかりの活動が評価され、Dランク武偵への昇格試験を受けることに!実戦試験のあかりの対戦相手は、Aランク相当の優等生・乾桜。文武両道のエリートである桜にあかりはどう立ち向かう――!?
緋弾のアリアAA VI
間宮同士が決闘する際の掟――『一つ契』。それは、『敗者が勝者の願いを一つ叶える』こと。間宮ひかりは、ある願いを成就するためにあかりに『一つ契』を申し込む。本家と分家、光と闇…別々の道を歩んできた二人の闘いは互いの秘技が激突する程に熾烈を極めていく――。
緋弾のアリアAA VII
時は、ハロウィン。あかり達は楽しい時間を満喫していた。そんな幸せを引き裂く大事件が勃発!!『ひとりの少女』に倒されるアリア達。圧倒的戦闘力を持ち、キンジを兄と呼ぶその少女の名は――遠山かなめ。かなめの脅威が、あかり達に迫る時、『絆』を試される闘いの幕が開く…。
緋弾のアリアAA VIII
兄・遠山キンジを愛するあまり、武偵高の女子全員を支配下に置こうと目論む破壊天使・遠山かなめ。その魔手が、あかりたちのグループに迫る――!そんな中、突如武偵高に転入してきた“魔宮の蠍”の夾竹桃の目的は…!?
緋弾のアリアAA IX
あかりの前に突如現れた妖狐の少女・文珠(ふみあけ)。彼女が差し出したものは迷夷島で魚が獲れなくなったという妖たちからの「依頼書」だった!絶海の孤島でアミカ・グループを待ち受ける、想像を超えた怪異と恐るべき敵の実力とは――!?
緋弾のアリアAA X
アリア・キンジ・白雪・理子・レキ・リサ・ワトソン・ジャンヌ…あかりたちの憧れの対象である武偵高2年の偉大な先輩たち。その人智を超えた戦闘力と千里眼の如き思慮深さ、そして思わぬ素顔が窺い知れる貴重なエピソードを完全収録――!!