ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おしとね天繕 カラー版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おしとね天繕カラー版
おしとね天繕カラー版
山口譲司
山口譲司
あらすじ
【デジタル着色によるフルカラー版!】時は元禄、処は大奥。将軍様以外は男子禁制の女の園にただひとり勝手無頼を許された男がいた。江戸幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。将軍様の夜のお相手選びを一手に担うこの男を人は「おしとね天繕」と呼んだ―――。色香漂う美女達を相手に、類稀なる床裁き!!天繕の華麗なる日々を描く史家驚愕の元禄艶笑絵巻!!
おしとね天繕 カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】時は元禄、処は大奥。将軍様以外は男子禁制の女の園にただひとり勝手無頼を許された男がいた。江戸幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。将軍様の夜のお相手選びを一手に担うこの男を人は「おしとね天繕」と呼んだ―――。色香漂う美女達を相手に、類稀なる床裁き!!天繕の華麗なる日々を描く史家驚愕の元禄艶笑絵巻!!
おしとね天繕 カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】大奥…それは時の将軍の寵愛を受けるべく女たちが熾烈な暗闘を繰り広げる戦場…。元禄年間、その大奥に、女たちが密かに慕う“性職者”がいた。その名も皇天繕。将軍・綱吉の夜のお相手選びから閨房術指南まで性事すべてを司る床与方筆頭会釈。その比類なき手腕をご堪能あれ!!
おしとね天繕 カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】元禄年間、大奥の奥の奥まで熟知した希代の色事師がいた。幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。人呼んで「おしとね天繕」!!めくるめく色の道こそ、太平の世を守る道――。今宵もまた天繕が、お江戸の夜をしとどに濡らす!!
おしとね天繕 カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】将軍・綱吉の生母桂昌院の密命を受け全国美女探しの旅へ出た幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。旅行けば、土地それぞれに美人あり。童貞侍・堀之内官兵衛を供に従えての諸国漫遊、珍道中は続く――!!
おしとね天繕 カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】日本全国美女探しの旅を続ける幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。行く先々で土地の美女を見出し順調に大奥へと送り込んでいた。そんな旅先でのある日、大奥に一大事発生との報が!!天繕は幕府存亡の危機を救えるか…!?
おしとね天繕 カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】日本全国美女探しの旅を続ける幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。自らの力量にかげりを感じ悩む天繕だったが…!?他、海を渡った天繕の活躍を描いた「南蛮編」、そして約100年後の世界にタイムスリップしてしまった「隔世編」を収録。天繕の華麗な活躍を描いた大江戸艶笑絵巻、ここに完結!
おしとね天繕 カラー版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
江戸の不倫は死の香り

江戸の不倫は死の香り

江戸時代、夫婦以外の男女の性交渉はすべて密通だった。婚前性交渉も不倫も心中も僧侶の女遊びもすべて性犯罪だった。しかし過酷な罰則にも関わらず江戸の男女は大胆に性を謳歌していて─── 不倫に走った江戸の男女の顛末を艶やかに描く。
太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

群馬の田舎から116km。大学に入ったら一流の湘南ボーイになる事を夢に見ていた日高靖志。しかし、住む事が決まっていた1LDKのマンションには浜で出会った女性が…。湘南を夢見た湘南小僧と湘南で知り合う女達とのひと夏の青春の物語。
カンパニーがぁる

カンパニーがぁる

親に先立たれ、中学までは叔父の家、高校は寮に入ってバイトしながら夜間、卒業後は商社に勤める万華鏡子。困っている人を見過ごせない彼女のモットーは『人生一路』。ある日おじいさんを助けた事で彼女の人生は変わる。翌日、社長から呼び出しを受けた彼女を待っていたのは…?
臀撃おしおき娘 ゴータマン

臀撃おしおき娘 ゴータマン

時代は世紀末。日本は総人口をも越えた宗教ブームが到来していた。富士の樹海にある全寮制の宗教学校 PR学園は宗教家を目指す者たちが俗世から離れ日々研鑽を重ねていた。しかし、この学園は黒仏教団と呼ばれる邪教集団が支配しており、生徒達を洗脳し宗教による世界征服を狙っていた。転校生の天地真理はブッダにより力を授けられ、ゴータマンになり改宗、宗教の自由の束縛から学園の平和を守るためブラックブッダと戦うことになる!
忍犬ずびまろ

忍犬ずびまろ

戸隠流の忍者が修行していると言われる山、戸隠山。一家がこの山で出会った一匹のミニチュア・シュナウザー。彼の名はすび麻呂。戸隠山で修行する忍犬だと言うすび麻呂の起こす騒動に巻き込まれ一家はいつも大迷惑。

おすすめのマンガ

ひねもすのたり日記

ひねもすのたり日記

ジョーも松太郎もてつやから。名作の裏に… いつしか老作家となったマンガ家・ちばてつやは、様々な社会的役割を務め多忙だった。だが… ある日、コミック雑誌から執筆依頼が来た。最初断ろうと思ったちばだが、その脳裏には幼い頃の満州の物凄い夕焼け、人生の節目で出会った素晴らしい人々、そしてどんなときも不器用に苦しみながらマンガを描いてきた自分の姿が去来する。オールカラーショートコミックで描く半生の記。ちばてつや18年振りの最新作、今ここに結実!
寄生獣 フルカラー版

寄生獣 フルカラー版

突如飛来した寄生生物たち。彼らは人間の身体に侵入し脳を乗っ取り、他の人間を食い殺し始める。高校生・泉新一の身体にも寄生生物が侵入するが、脳の乗っ取りに失敗し彼の右手に宿ってしまう。自ら「ミギー」と名乗った寄生生物は新一と奇妙な共存関係になる。そんなイレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!
ReLIFE【フルカラー】

ReLIFE【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?
もしもし、てるみです。

もしもし、てるみです。

『花のズボラ飯』水沢悦子の「もう傷つきたくない」という心の叫びを感じる、渾身のエロギャグ・ショート!(フィクション)ライ●流出、巨大掲示板書き込み、SNSでのマウンティング精神、過去の恥ずかしい発言が永遠に残る… こんなにも“悪”にまみれた現代社会において、アンチネットのポリシーを貫く携帯電話会社「もしもし堂」。その支店に勤めるてるみさんに一方的な恋心を抱く 中学生・鈴太郎(りんたろう)の日常コメディー。「てるみさんはねぇっ!! ネットから遠ざかって生きてて… もちろんSNSなんかもやんない… 女神的存在なんだよ!! こんなにも見境無く異性と繋がりまくってヤりまくれる世界でだよ? この現代で恋愛というものを めちゃめちゃ原始的葛神聖な駆け引きにまで高めてるんだよてるみさんは!!(以下略)」SNS疲れた水沢悦子が、同じ気持ちだろうあなたに捧ぐ、新しい「つながり」を求めるテレフォン・ラブ・ショート。オールカラーで収録。
【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」第1巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏! キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる! まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー版、第1巻!
第3のギデオン

第3のギデオン

舞台はフランス革命前夜。三部会の議員となり、貧困にあえぐ国を合法的に救いたい平民のギデオン。目的のためなら残酷でも最短の道を進もうとする、貴族のジョルジュ。国を変えたい二人の男が、共にその足を踏み出した。正義と悪と愛と憎悪の共同作業がむかうのは、血の地獄か、理想の未来か。