ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『傭兵ガールのお仕事!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
傭兵ガールのお仕事!
傭兵ガールのお仕事!
内田弘樹
内田弘樹
赤澤正之
赤澤正之
あらすじ
テロや凶悪犯罪が多発するトーキョーの街を守る役割をになっている民間軍事会社。そこで働く武装したキャリアウーマンたちはどんな依頼もスマートに完遂! 圧倒的迫力のガールズ・ガンアクションコミック第1巻!
傭兵ガールのお仕事!(1)
テロや凶悪犯罪が多発するトーキョーの街を守る役割をになっている民間軍事会社。そこで働く武装したキャリアウーマンたちはどんな依頼もスマートに完遂! 圧倒的迫力のガールズ・ガンアクションコミック第1巻!
傭兵ガールのお仕事!(2)
長引く戦争の影響で犯罪やテロが多発する首都トーキョー。そこではRPGを使うテロリストの数が異常なほど増加していた。そんな時、いちかたちのもとにRPGの元締めに対する捜査協力の依頼が舞い込む。トーキョーの街でRPGが当然のように使われて黙っているわけにはいかない。市民の平和を守るため、いちかたちの命懸けの戦いが幕を開ける!ド迫力のガールズ・ガンアクションストーリー、第2巻!描き下ろし漫画12ページ収録。
傭兵ガールのお仕事!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋

Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋

1948年ベルリン封鎖事変……その背後には、ナチスドイツ秘学機関アーネンエルベの成果を巡る東西スパイ組織の暗闘があった。蕃神シュブ=ニグラスに巫女の肉を捧げ異界の門を開いたナチスの実験記録を奪取せんと争うCIAとソヴィエト国家保安省。そして両組織の行く手を阻み、禁断の知識を闇に葬るべく暗躍する一人の魔女。その名はレディ・マクロード。蕃神との契約で異界の魔獣を使役する『黒山羊の仔袋』であり、暗号名H―21で知られる伝説の女スパイ、即ちマタ・ハリの正体である――。
この社会主義グルメがすごい!!

この社会主義グルメがすごい!!

「死んだおばあちゃん」「NVA夜戦スープ」などなど社会主義圏で愛された独特すぎる料理がわかるコミックエッセイが登場!トロイカたちとともに驚きの“赤い美食”巡り!!同人誌で大ヒット中の社会主義グルメコミックが待望の単行本化!商業版は、新キャラクターの登場はもちろん、カバーイラスト、コミックはすべて描き下ろし。さらに原作者・内田弘樹氏の社会主義エッセイも収録した特盛り仕様です!!

おすすめのマンガ

イサック

イサック

2つの勢力に別れ、後に30年戦争と呼ばれる激しい戦いの最中にあった17世紀の神聖ローマ帝国。そこに傭兵として現れたのは「イサック」と名乗る日本人の男! 遠く日本を離れ、ヨーロッパ大陸までやってきたイサックの目的とは!? 彼の壮絶な戦いが始まる!! 『勇午』の真刈信二氏と『死がふたりを分かつまで』のDOUBLE-S氏の新タッグがおくる、骨太エンターテイメント!
パイナップルARMY

パイナップルARMY

ニュ-ヨ-クの街角で、ある1人の刑事が何者かにひき殺された。そしてまた、彼の遺族である娘たちも何者かによって付け狙われていた。姉妹たちは、自身の身を守るために民間軍事援助組織(CMA)の戦闘インストラクタ-であるジェド・豪士に護衛を依頼するが…
試し読み
極道兵器

極道兵器

南米の紛争地帯で、敵を倒すことに無上の喜びを噛み締める傭兵がいた。マッド・ドッグ(狂犬)と恐れられる岩鬼将造(いわき・しょうぞう)曹長は、戦いのなかで、岩鬼組組長である父親がデス・ドロップ・マフィアという組織によって暗殺されたことを知らされる。しかも、直接手を下したのは岩鬼組の裏切り者組員・倉脇重介(くらわき・じゅうすけ)であることも……。帰国した将造は、戦場土産の兵器を片手に倉脇の元へ、落とし前をつけに向かう。石川賢の代表作として名高い、超ド級バイオレンス・アクションがついに登場!!
バランサー

バランサー

本名を隠し、傭兵として生きる男がいる。暗号名は“J”。世界のいたるところにある闇の戦闘において、奴は常に生き残ってきた。中央アフリカ、スペイン、あらゆる地域が仕事場となる。しかし、その“J”を狙う刺客が現れて、運命の輪が動き始める!!その刺客の正体は、忍びの者黒羽衆だった……。
RAISE

RAISE

戦争が終わるまで降りられないと軍事裁判で裁かれた、戦闘機で出撃し続ける男たちの過去とはいったい!? ハイリスクハイリターンで戦う男たちの真の絆を丁寧に描く、新谷かおる渾身の戦場傭兵コミック!
ホークウッド

ホークウッド

14世紀、イングランドとフランスの百年にわたる戦争が始まろうとしていた頃。金で雇われ、戦いを生業とする者達――傭兵が各地の戦場で活躍していた。“白鴉隊”という小さな傭兵隊を率いる若き傭兵隊長ジョン・ホークウッドは、一人の王子との出会いを機に、百年戦争という大きな戦いに巻き込まれてゆく……。
ライブマシーン

ライブマシーン

ジャズピアニストと“ライブマシーン”というコードネームの殺し屋、二つの顔を持つ男・有山礼二(ありやま・れいじ)のダークな活躍を描いたハードボイルドアクション。ジャズピアニストの有山礼二は、自分が所有するダイヤモンドを狙う昔の傭兵仲間に襲撃され、その男をコンクリートに叩きつけて殺害する。そしてその時の興奮が忘れられない礼二は、靴磨きをする謎の中国人・Qに声をかけられて……!?
ブラステッド

ブラステッド

室井大資が放つ、衝撃のバイオレンス・ノワール!二千人の構成員を擁するヤクザ組織、徳田会。穂村は、その末端の二葉組で裏カジノやクラブを取り仕切っている。ヤクザの世界に対して傍観者の立場をとる彼だったが、店でのささいなトラブルをきっかけに、暴力の渦に飲み込まれていく。
爆風スマイル

爆風スマイル

さまざまな戦地を渡り歩く、笑顔を絶やさない凄腕の傭兵“爆風スマイル”こと夢成庸平(ゆめなり・ようへい)の活躍を描いたハードボイルドアクション。新宿で打ち上がった花火を見た爆風スマイルは、ストリップ劇場の看板持ちをするケリー大佐と落ち合う。そして広域暴力団・極醜組の会長・亀井(かめい)の殺害を依頼された爆風スマイルは、自宅を組員全員で守らせて籠城する亀井の元へ……!?
乙女戦争 外伝

乙女戦争 外伝

中世歴史戦記の名作「乙女戦争」外伝、いよいよ始動!! この「外伝I」は本編の前日譚。フス戦争勃発直前のプラハを舞台に、薄幸の乙女の戦いを描きます。1419年、ボヘミア王国の首都プラハでは権威的なカトリック教会とその腐敗に憤るフス派の対立が高まっていた。歴戦の傭兵隊長ヤン・ジシュカは、戦争が近いことを嗅ぎ取り、まったく新たな戦術を編み出そうとしていた。そんな頃、プラハに暮らす庶民の娘ヴィクトルカは、フス派の父が死罪となり、続く母の死去によって天涯孤独となる。彼女に思いを寄せる青年アントンは手を差し伸べようとするが、不器用で、自分の思いを口にすることができない。進退窮まったヴィクトルカはついに娼婦となる。絶望する彼女の前に、市庁舎の窓から放り投げられたカトリック司祭が落ちてくる。負傷した司祭が助けを求めると、彼女は衝動的に彼を殺害するのだった…!(なお、続く「外伝II」は後日談となります。乞うご期待!)