ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SOCIALSURVIV...
SOCIALSURVIVALRABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ
リコP
リコP
シンジョウタクヤ
シンジョウタクヤ
あらすじ
ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹は、幼馴染の永川由佳と共に突如、拉致・監禁される。目覚めると、親友・信二の操作通りに3人の女子高生が踊るリアルなリズムゲームが行われていた。だがそれは、操作をミスすれば即死亡の現実版「スマホゲーム」──。由佳を人質に取られた成瀬は、否応なく参加させられるが…。ソシャゲ×デスゲーム、開幕!
Social Survival Rabbits―ソーシャル・サバイバル・ラビッツ―(1)
ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹は、幼馴染の永川由佳と共に突如、拉致・監禁される。目覚めると、親友・信二の操作通りに3人の女子高生が踊るリアルなリズムゲームが行われていた。だがそれは、操作をミスすれば即死亡の現実版「スマホゲーム」──。由佳を人質に取られた成瀬は、否応なく参加させられるが…。ソシャゲ×デスゲーム、開幕!
SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ(2)
ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹は、幼馴染の永川由佳と共に突如、拉致・監禁される。目覚めると、親友・信二の操作通りに3人の女子高生が踊るリアルなリズムゲームが行われていた。だがそれは、操作をミスすれば即死亡の現実版「スマホゲーム」──。由佳を人質に取られた成瀬は、否応なく参加させられるが…。ソシャゲ×デスゲーム、開幕! ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹に課された次なるデスゲームは、ちょっと特殊な野球拳「三すくみカードバトル」──。対戦相手は課金装備で強化し、無課金プレイヤーを狩ってきたハルト。一方、涼子、弥生、そして由佳に与えられたのは、一撃でも当たれば死亡確定のボロボロの衣装だけ。メンバー全員の生き残りを懸けて、成瀬が立てた作戦とは!? ソシャゲ×デスゲーム、激化──!!
SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ(3)
ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹は、幼馴染の永川由佳と共に突如、拉致・監禁される。目覚めると、親友・信二の操作通りに3人の女子高生が踊るリアルなリズムゲームが行われていた。だがそれは、操作をミスすれば即死亡の現実版「スマホゲーム」──。由佳を人質に取られた成瀬は、否応なく参加させられるが…。ソシャゲ×デスゲーム、開幕! VS.ハルト戦、過熱!! “勃ってしまったら即死亡”のこの戦いで、由佳、涼子、弥生の全力アピールに耐え続ける成瀬。しかし、過激すぎる由佳たちの接触に、成瀬の忍耐は決壊寸前……!! 果たして、ハルトとの決死の“我慢比べ”に勝てるのか!?
SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ(4)
ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹は、幼馴染の永川由佳と共に突如、拉致・監禁される。目覚めると、親友・信二の操作通りに3人の女子高生が踊るリアルなリズムゲームが行われていた。だがそれは、操作をミスすれば即死亡の現実版「スマホゲーム」──。由佳を人質に取られた成瀬は、否応なく参加させられるが…。ソシャゲ×デスゲーム、開幕! 蛇蛮園のはからいによる南国リゾート旅行は唐突に終わりの時をむかえた。眠らされ、連れてこられた島で、失敗すれば、キャラだけでなくプレイヤー自身も死亡するという「クエストウォーキング」に挑戦することになった成瀬。躊躇なくプレイヤーを殺す者、他のプレイヤーからキャラを奪う者、危険な対戦相手たちと戦う成瀬たちに課せられる試練はなにか──!?
SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ(5)
ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹は、幼馴染の永川由佳と共に突如、拉致・監禁される。目覚めると、親友・信二の操作通りに3人の女子高生が踊るリアルなリズムゲームが行われていた。だがそれは、操作をミスすれば即死亡の現実版「スマホゲーム」──。由佳を人質に取られた成瀬は、否応なく参加させられるが…。ソシャゲ×デスゲーム、開幕! “知力と武力を併せ持つ悪魔”甲斐彰とクエスト「絶対防衛戦線」を戦うことになった成瀬。捕らわれの由佳か弥生かの奪還はなるか!? そして、最終クエストのタイムリミットは二日後に迫る。由佳、弥生、兄・令と行動を共にする晶子──成瀬は、仲間を取り戻し「クエストウォーキング」を勝ち抜けるのか!? 美少女×デスゲーム、堂々完結!
SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お前…女だったのか!? 美少女に成長した幼馴染と再会してイチャラブするアンソロジーコミック

お前…女だったのか!? 美少女に成長した幼馴染と再会してイチャラブするアンソロジーコミック

小さいころによく遊んだアイツ……ってお前、男じゃなくて女だったのかよ!?まるで別人に成長した幼馴染との予期せぬ再会。いろんな意味ですっかり女らしくなって、目のやり場に困るっていうか……さらにはキワどいハプニングまで勃発!?そんな、まさか&ドギマギなシチュエーションのアンソロジーコミックが登場!●カバーイラストシンジョウタクヤ●漫画azegamiうえしたうたしま嘉村夕壱jaguchi頼間リヨわたりさえ
さわらないで小手指くん

さわらないで小手指くん

JKアスリートが悶絶! 主人公・向陽の気持ちよすぎる手技に理性崩壊! 向陽の使命はヒロイン全員を揉んで試合に勝たせること! 過激すぎるのに、尊すぎる……!? 新時代のマッサージラブコメ、開幕!! 小手指向陽・高校1年生。特技は、女の子を気持ちよくさせすぎちゃうマッサージ。学費を稼ぐため、スポーツ強豪校・星和大付属高校の寮の管理人となった向陽。そこで出会ったのは、曲者揃いのJKアスリート達だった! 医学部特待生をGETするため、向陽は彼女達の「心身のケア」に勤しむことに! 部活JK×マッサージ! Hで過激な寮生活が始まる!!

おすすめのマンガ

今際の国のアリス

今際の国のアリス

やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!
神さまの言うとおり弐

神さまの言うとおり弐

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載!第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!
出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル

それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな“脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
今際の国のアリス RETRY

今際の国のアリス RETRY

アリス新章!新たな「げぇむ」…開幕! 大人になり日々の仕事に励むスクールカウンセラー・有栖(アリス)良平がある日目を覚ますと、そこはヒト以外の生命に満ち溢れた渋谷だった。そんな混乱がおさまらぬ内に、明かりに誘われた先で出会ったのは見ず知らずの男女5人と……謎の男の死体! 異様な光景を前に過去の記憶が蘇る中…「げぇむ」開始が告げられる。難易度、「はあとのきゅう」「ちきゅうしんりゃく」いま再び「今際の国」に迷い込んだ有栖の命を賭したサバイバルが始まる―――
ラブデスター

ラブデスター

生徒会に所属する幼なじみの若殿・ジウ・しのは、中学の同級生と共に「愛試死(ラブデスター)実験」の被験者に選ばれてしまう。それは最も愛する人物に「告白」し、パートナーとして成立しなければ死ぬ、デスゲームの始まりだった…!!
神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

教室が戦場に!巨大な謎と圧倒的な恐怖――!高畑瞬(たかはた・しゅん)16歳、男性。幼い頃から物静かでマイペースな彼は、自らの人生を退屈だと感じるようになっていた。――だが、しかし、唐突に訪れた日常との決別。それは神罰か、神からの贈り物か!?「生きる」ために、今までの俺を「殺せ」!“だるま”が、“ネコ”が、退屈だった日々をブチ壊す!傑作カタストロフィ・サスペンス!!!