あらすじ

一張り2億円の、悪魔のギャンブル、ワン・ポーカー。23回戦での和也のA出しに何かを感じるカイジ。カイジは、テーブルにある小さな穴に気が付く。その穴は、禁断の隠しボックスを開ける、ボタンだった。見事ボックスを開けることに成功したカイジ。勝負は別次元の戦いに突入した。
賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 1巻

救出ゲームで命を救ったチャンとマリオを仲間に加えたカイジが、帝愛グループの兵藤会長の息子・和也と雌雄を決すべく到着したのは帝愛の倉庫だった。和也は「マザー・ソフィー」というマシンでカード1枚の勝負をするギャンブル「ワン・ポーカー」の説明を始める。「一張り2億=1ライフ」を提案する和也に唖然とするカイジ。常軌を逸したギャンブル、究極のデスマッチが、いま幕を開ける…!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 2巻

新ギャンブル「ワン・ポーカー」で和也と雌雄を決することになったカイジ。「一張り2億=1ライフ」という“異常”な賭け金による常軌を逸したギャンブルが幕を開けた。1回戦、2回戦とDOWNカードを引き続けるも奇跡の2連勝を遂げたカイジ。3連勝、なるか?掛け値なしの真剣勝負にして究極の心理戦「ワン・ポーカー」、カイジの“読み”が冴える!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 3巻

突如、和也が牙を剥く!!今まで破竹の5連勝で順風満帆だったカイジに、和也が虚を突く反撃を開始!!和也の仕掛ける心理戦に、カイジの煩悶が始まる…!!虚か実か?ブラフか真実か?ワン・ポーカーは。この永遠に解けぬ問いに答え続けるゲーム!歯車が狂い始め、あらゆる読みが裏目に出てしまうカイジを待ち受けているのは、泥沼のDOWN地獄…。果たして、カイジは泥沼から這い出ることができるのか?

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 4巻

極悪社長との変則二人麻雀「17歩」勝負を制し、4億8千万もの大金を獲得したカイジ! その勝負の余韻も冷めやらぬ中、帝愛グループの会長である兵藤和尊の息子・和也から、勝負を持ちかけられた! 激戦必至の黄金カード!! いくぜ、今宵、もう一勝負!!! ダブル・ダウンカードの連鎖から抜けきれないカイジは3連敗を喫し、追い詰められていく。しかし、第11・12回戦で強力なカードを得て、カイジは大勝負に打って出るのだが…。まさか? まさか? まさか? の圧倒的展開!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 5巻

カイジは持っていたライフを使い果たしたものの、和也の提案により、まさかの延長戦に突入! 賭けるライフは、自らの“命”=赤ライフ。負ければ垂直落下、文字通り、生死を賭けた闘いへ――!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 6巻

自らの“命”=赤ライフを賭けた延長戦でも和也に敗れたカイジは、マザー・ソフィーのプログラムどおり、“脳天垂直落下”直前の状態にされる。だが、一縷の望みをかけて、わずかな成功確率しかない救出網の目押しに挑むカイジ。カイジは、生還できるのか――!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 7巻

チャンとマリオの“命”=赤ライフを賭けて、再延長戦に臨んだカイジが決死のレイズ! 文字通りの決死の勝負に、和也が下した決断とは!? 究極の心理戦で明らかになる、カイジの博奕の神髄!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 8巻

チャンとマリオの“命”=赤ライフを賭けた勝負で、まさかの2でレイズし、和也をドロップさせたカイジ。残る赤ライフはカイジ自身の“命”のみ。2度の引き分けを挟み、迎えた17回戦。赤ライフ勝負からの“卒業”なるか!?

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 9巻

14回戦から引き分けをはさみ、4連勝中と波に乗るカイジ。一方和也は、カイジの一手により生まれた“幻想のK”を払拭することができず、敗北の連鎖から抜け出せない…。これ以上カイジに反撃を許すわけにいかない和也は、虎の子のQでついに勝負に出る!!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 10巻

第20回戦、ライフ総動員の6ライフ勝負を宣言したカイジに対し、手を決められない和也。ただの身投げレイズなのか? はたまたブラフなのか…? 「積めば勝つ」という自信はあるものの、レイズができない。しかし、張らねば2ライフを失ってしまう。果たして和也の決断は…!?

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 11巻

22回戦、7連続でUPカードを引き絶好調のカイジは、その勢いのままJで勝負を仕掛ける。しかし和也がカード提出前に見せた自嘲に対し、カイジは強い違和感を覚えていた。あの自嘲はなぜ生まれたのか? 3回連続でトラウマのQを引いてしまった、そんな自分自身への皮肉に対して…? だとしたらJでは勝てないのでは…? 止まらぬ推察は疑心暗鬼を生み次第に負のスパイラルへ。連勝中のはずのカイジの心を曇らせてゆく…。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 12巻

今この「事態」はとてつもないチャンス! このワン・ポーカー自体を決着へと導く… 神の時! 魂の心の奥底で揺らめく針! どっちだ? どっちを指している? オレの直観…!

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 13巻

一張り2億円の、悪魔のギャンブル、ワン・ポーカー。23回戦での和也のA出しに何かを感じるカイジ。カイジは、テーブルにある小さな穴に気が付く。その穴は、禁断の隠しボックスを開ける、ボタンだった。見事ボックスを開けることに成功したカイジ。勝負は別次元の戦いに突入した。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 14巻

一体2億円のライフ人形を賭ける、ワン・ポーカー。24回戦に突入した勝負は、カイジの隠しボックス容認により、ルール無用のギャンブルへと突入した。両者、あとには引けない勝負。和也はカイジに、5ライフ(10億円)勝負を要求した。しかし、和也の目的は、その先にある別のものだった。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 15巻

運命の24回戦。チャン、マリオを含めた、カイジの3人の赤ライフ張り。和也、自身の赤ライフを賭けることができるのか。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 16巻

ワン・ポーカーもついに決着。互いの全財産と、命を賭けた大一番が終わり、絶体絶命の和也。