鬼神様の偽り花嫁

鬼神様の偽り花嫁

十年に一度、里の湯を守護する湯鬼神(ゆきじん)に生贄として花嫁を差し出す慣習がある「鬼火の里」。姉が花嫁に選ばれてしまった氷見(ひみ)は、湯鬼神を退治し悪しき慣習を終わらせるために、姉になり代わり嫁入りすることに――。夜伽で油断させて寝首を掻こうとするも、湯鬼神に男であることを見破られ、淫らなお仕置きされてしまい…!?孤独な神様と不憫な生贄が惹かれ合う、めくるめく神力供給LOVE!
専属メイドはα様【電子単行本】

専属メイドはα様【電子単行本】

三ノ宮コンツェルンの御曹司・透の専属メイドは、女装姿が堂に入ったエリートメイド・江馬。男らしい体格をフリルのメイド服で包んだ江馬は、透を慕い守るためどこへでも瞬時に駆けつける…! しかし、メイドとしては完璧な江馬が、発情期の透を前にしたとき、その抗えない本能が顔を出す。メイドがαってどういうことだよ―! 発情し熱っぽい息を吐く透のために、専属メイドの“お仕事”はもちろん…。「性的満足が得られれば、少しは落ち着きますか?」 ※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「専属メイドはα様 1~7巻」を含む内容です。
それはまるで運命みたいな 分冊版

それはまるで運命みたいな 分冊版

【記憶喪失×運命×オメガバース】 「この人を忘れるはずない、のに――」 有間稜人は、αの大学生。経営者の親の跡取りとして期待されているが、どこか物足りない日常を送っている。ある朝目覚めると、有間の寝室に美しいΩが。記憶ないけど、ワンナイトしちゃった…!? 慌ただしく帰った彼のことが頭から離れなくなってしまった有間は、スマホに見覚えのない日記を見つける。「忘れちまった俺へ」と書かれた日記には、今朝のΩの写真と、「佐久夕」という名前、そして、「もしかしたら俺は 佐久さんを忘れ続けているのかもしれない」という言葉が書かれていて… 一途でまっすぐな大学生α×恋に臆病なΩ 幾度も巡り合う2人の、運命のストーリー!
プラチナ・オメガ

プラチナ・オメガ

――俺は今日、顔の見えない相手と「子づくり」する――Ω同士カップルの子供「プラチナΩ」。Ωを産みやすい彼らは、保護を受ける代わりに、指定されたαのパートナーと「子づくり」をする義務があった。α嫌いのプラチナΩ・八尋は、初めてのパートナー・タクと「子づくり」をすることに。優しい愛撫に、思わず気持ちよくなってしまう八尋。だが彼は、八尋がα嫌いになったきっかけ・奥井卓也だった。八尋は卓也に会うため、同じ大学に通うことにするが・・・。【昼は友達/夜はセックスのパートナー】<究極のすれ違い>オメガバース! コミックス描き下ろし12pも掲載!
専属メイドはα様【電子特装版】

専属メイドはα様【電子特装版】

「どうして男♂のメイドなんですか!?」 三ノ宮コンツェルンの御曹司・透のもとにやってきたのは、女装姿が堂に入った男のメイド…!? Ω(オメガ)の性を隠してα(アルファ)として生きる透を心配した父親の計らいで、使用人校メイド科首席のエリートメイド・江馬が透の専属メイドに! 男らしい体格をフリルのメイド服で包んだ江馬は、透を慕い守るため瞬時に駆けつける…! しかしメイドとしては完璧な江馬が、発情期の透を前にしたとき、その抗えない本能が顔を出す。メイドがαってどういうことだよ―! αなメイドの誇りある凸凹主従オメガバースBLが描き下ろし収録の電子特装版で登場!【収録話は「専属メイドはα様」第1~7巻です。】
ギャンブラーと野良猫~オメガ・リバース番外編

ギャンブラーと野良猫~オメガ・リバース番外編

商業BL「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」番外編同人誌。金儲けの手段を探すアウトローのマサが、セックスでΩをβにできる青年・壮一郎と出会い「デリート」を仕事として確立させる。マサは壮一郎に密やかな思いを抱きつつ金儲けへの欲求を止められず、壮一郎を裏切るべくして裏切ってしまう…。
オメリバッ

オメリバッ

商業BL「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」番外編同人誌。エッチした相手をβにしちゃう特異体質の壮一郎と、その幼馴染・新の物語…の お遊び4コマや猫の日漫画、カウントダウンなどを収録。
専属メイドはα様

専属メイドはα様

「どうして男♂のメイドなんですか!?」三ノ宮コンツェルンの御曹司・透のもとにやってきたのは、女装姿が堂に入った男のメイド…!? Ω(オメガ)の性を隠してα(アルファ)として生きる透を心配した父親の計らいで、使用人校メイド科首席のエリートメイド・江馬が透の専属メイドに。男らしい体格をフリルのメイド服で包んだ江馬は、透を慕い守るためどこへでも瞬時に駆けつける…! しかしメイドとしては完璧な江馬が、発情期の透を前にしたとき、その抗えない本能が顔を出す。メイドがαってどういうことだよ―! 発情し熱っぽい息を吐く透のために、専属メイドの“お仕事”はもちろん…。「性的満足が得られれば、少しは落ち着きますか?」
プラチナ・オメガ 分冊版

プラチナ・オメガ 分冊版

――俺は今日、顔の見えない相手と「子づくり」する――Ω同士カップルの子供「プラチナΩ」。Ωを産みやすい彼らは、保護を受ける代わりに、指定されたαのパートナーと「子づくり」をする義務があった。α嫌いのプラチナΩ・八尋は、初めてのパートナー・タクと「子づくり」をすることに。優しい愛撫に、思わず気持ちよくなってしまう八尋。だが、彼にはどうしても許せないαがいて…。復讐と恋に引き裂かれる<究極のすれ違い>オメガバース!
満員電車でぐちゃぐちゃにされてる男に、欲情してる俺。

満員電車でぐちゃぐちゃにされてる男に、欲情してる俺。

朝のラッシュで混み合う電車内。ふと向かいの車両を見ると、目に入ったのは痴漢されてる美人な…サラリーマン!?驚きのあまり凝視していると、ガラス越しに目が合って「アッ」って声が聞こえた気がした。今、俺の目を見てイッたよな?そのイキ顔が忘れられないまま、後日また車内で再会。次は痴漢から助けてみせるから、なんて意気込むものの、シャツから覗く首筋と良い香りの髪が妙にエロくて堪んねぇ…。更に、ガクンと電車が揺れると意図せずカラダは密着、膝でぐりっとアソコを刺激してしまい!?「君に痴漢されてるみたいだ」なんて耳まで真っ赤にして言われたら、もっとぐちゃぐちゃにしたくなるって…!!

クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。

くずなにいさんをぐずぐずになかせたあとだいたえむびーじぇー
著者:すぎちよ
最新刊:
2019/06/21
くずなにいさんをぐずぐずになかせたあとだいたえむびーじぇー
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(1)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(2)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(3)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(4)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(5)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(6)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(7)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(8)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(9)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(10)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(11)
クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい