▼いつごろ読みましたか
2019〜2023年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
ネット上(電子書籍のサイト上だったと思います)

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
ジャンルとしては青年誌
恐らく本屋にはないと思います

▼作品の長さは
5〜9話程度?

▼作品について覚えていること【必須】
・メイン登場人物
A子:主人公。作家C介のことが好き。
B子:ライバル。作家C介のことが好き。
C介:何かの作家(確か小説家)。作中では既に故人。

・作品の内容
冒頭:A子が若い女性からインタビューを受ける。そのインタビューでC介の話をする。インタビューの内容がメインの話。

メインの流れ:
①A子がC介の聖地巡礼?をしている。聖地巡礼の際にB子に出会う。
②聖地巡礼の一環でC介のお墓参りをするが、最後にB子が服を脱いで墓にキスする?描写がある。
③数年後B子からA子に結婚の報告があるが、相手はC介の親族。B子はC介の血縁になりたくて(DNAがほしくて?)結婚した。
④B子に息子が産まれるが、息子は段々C介に似なくなってきて、B子は息子を整形をさせる。
⑤色々あってB子息子はA子と一緒にいる。

こんな流れだったと思います。
最後に冒頭のインタビューをしに来た若い女性がひどい目に遭う描写があった気がします。
もし分かる方いたらよろしくお願いします。

死者恋』でしょうか?

『異世界漫画』『主人公他のみんなと戦争に参加せずゆったり暮らす』

少年漫画 金髪ショートカットのお姉さん、人間の男の子、鬼(?)のような悪魔(?)のような奴らが出てきて、剣などで戦う漫画

男性2人と少女1人の3人が主人公

ブラッディ・シュガーは夜わらう

ブラッディ・シュガーは夜わらう

『ネガ』――それは人間の負の感情に作用して発症する奇怪な病。人によって症状が異なり、普通の人間には見ることができない。チャーチとジェドは、その『ネガ』専門の医者を生業とする凸凹兄弟。ふたりは最愛の妹・バジルのために“とあるネガ”を探しているが…!?いま最も注目すべき作家・三堂マツリが贈る、ダーク・スイート・ファンタジー!

CLAYMORE

CLAYMORE

古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!

異世界で土地を買って農場を作ろう

異世界で土地を買って農場を作ろう

しがない会社員の糸波紀男は、突然の異世界召喚に巻き込まれる。勇者として戦うことを強制されそうになるが、“スキルなし”の役立たずと判断されてしまう。王との交渉により、土地を手にいれるがそこは人が全くいない未開の地だった。しかし、紀男は他人には知る事のできなかった“至高の担い手”というギフトがあった。それを使いながら楽ちんな開拓生活をスタートする紀男ことキダン。人魚・プラティを釣り上げて妻宣言をされたり、洞窟でアンデッド王と隣人になったりと楽しくも忙しい毎日を送るが、今度はドラゴンが現れて――!? 電子限定おまけ付き!!

かげきしょうじょ!!

かげきしょうじょ!!

「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──! 予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出て…?  さらさの音楽学校の合格発表&入学当初からの物語を知りたい方は、前日譚となる「かげきしょうじょ!! シーズンゼロ」上・下巻をお読みください。

辺獄のシュヴェスタ

辺獄のシュヴェスタ

16世紀、神聖ローマ帝国。罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代。魔女狩りを指揮する修道会の処刑で家族を失くした「魔女の娘」エラは、魔女の子供達を集めた女子修道院に収容された。激流のごとき変革の刻。聖母を形どった拷問具「鋼鉄の処女」と共に辿るエラの苛烈な運命を描く、サバイバル歴史大作…!!

餓天使

餓天使

極限状態の人間が生み出す、真の地獄開幕! 謎のテロ組織により、生物兵器「餓天使」が世界中に解き放たれる。その魔の手は、聖オリビア学園にも伸び、校舎は血の海に… 生徒達は生き残るために、「餓天使」を殺す“悪魔”となれる「D―エンジン」なる薬を手に入れる。だが悪魔となったものは、代償として命を落とすことに―― 命の価値は、誰が決めるのか。極限状態まで人間が追い詰められた時、本当の地獄が始まる!!

魔人~DEVIL~

魔人~DEVIL~

『エア・ギア』の大暮維人が描く「血」と「進化」!夜と朝のはざまに蠢く異形のモノたちの物語。――奴の血を飲んだ時から、オレの命のDNAが書き換えられた……人類の進化か、それとも突然変異?闇の中で蠢く「魔人」と呼ばれる異形の者たちが、街に蔓延っていた。図らずも、「魔人」となってしまった男が「死」を許されないモノとなった恨みと悲しみを抱え、紫色の空の下、異形の者たちと戦い続ける……。

女児向け少女漫画に登場するツインドリルの女の子を探しています。

▼いつごろ読みましたか
大体2004〜2010年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形...

20年代くらい?の少女漫画

少女漫画 女子には絶対に笑わないクラスメイトの男子と友達になりたい女子の漫画

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません