好きな作家をめぐるドロドロな恋愛?漫画にコメントする

前のコメント

名無し
5日前
▼いつごろ読みましたか 2019〜2023年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) ネット上(電子書籍のサイト上だったと思います) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか ジャンルとしては青年誌 恐らく本屋にはないと思います ▼作品の長さは 5〜9話程度? ▼作品について覚えていること【必須】 ・メイン登場人物 A子:主人公。作家C介のことが好き。 B子:ライバル。作家C介のことが好き。 C介:何かの作家(確か小説家)。作中では既に故人。 ・作品の内容 冒頭:A子が若い女性からインタビューを受ける。そのインタビューでC介の話をする。インタビューの内容がメインの話。 メインの流れ: ①A子がC介の聖地巡礼?をしている。聖地巡礼の際にB子に出会う。 ②聖地巡礼の一環でC介のお墓参りをするが、最後にB子が服を脱いで墓にキスする?描写がある。 ③数年後B子からA子に結婚の報告があるが、相手はC介の親族。B子はC介の血縁になりたくて(DNAがほしくて?)結婚した。 ④B子に息子が産まれるが、息子は段々C介に似なくなってきて、B子は息子を整形をさせる。 ⑤色々あってB子息子はA子と一緒にいる。 こんな流れだったと思います。 最後に冒頭のインタビューをしに来た若い女性がひどい目に遭う描写があった気がします。 もし分かる方いたらよろしくお願いします。