あのマンガをもう一度読みたいんだけど、断片的なシーンだけしか思い出せなくて、肝心のタイトルが出てこない…ということはありませんか?
ちょうど私が今そういう状態なので、もしよければ該当しそうな作品があれば教えていただきたいです…
・一人称が自分の名前のキャラが出てくる(主人公ではない)
・こいつは見た目は子供だけど、中身は大人的な感じの参謀ポジションだった気が…)
・バトルマンガ(からくりサーカスっぽいような雰囲気だったような気が…)
気がする情報ばかりのふんわりしたことしか思い出せず、自分だけでは到底思い出せる気がしません。もし思いついた方がいらっしゃいましたらご協力お願いしますm(_ _)m
他にも思い出せないマンガがある!という方がいらっしゃればぜひここをご活用いただけたら
〜
▼いつごろ読みましたか
2019〜2023年頃
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
ネット上(電子書籍のサイト上だったと思います)
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
ジャンルとしては青年誌
恐らく本屋にはないと思います
▼作品の長さは
5〜9話程度?
▼作品について覚えていること【必須】
・メイン登場人物
A子:主人公。作家C介のことが好き。
B子:ライバル。作家C介のことが好き。
C介:何かの作家(確か小説家)。作中では既に故人。
・作品の内容
冒頭:A子が若い女性からインタビューを受ける。そのインタビューでC介の話をする。インタビューの内容がメインの話。
メインの流れ:
①A子がC介の聖地巡礼?をしている。聖地巡礼の際にB子に出会う。
②聖地巡礼の一環でC介のお墓参りをするが、最後にB子が服を脱いで墓にキスする?描写がある。
③数年後B子からA子に結婚の報告があるが、相手はC介の親族。B子はC介の血縁になりたくて(DNAがほしくて?)結婚した。
④B子に息子が産まれるが、息子は段々C介に似なくなってきて、B子は息子を整形をさせる。
⑤色々あってB子息子はA子と一緒にいる。
こんな流れだったと思います。
最後に冒頭のインタビューをしに来た若い女性がひどい目に遭う描写があった気がします。
もし分かる方いたらよろしくお願いします。