
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
5、6年前
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(電子)
▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか
覚えていません。
1日1話無料のキャンペーンで読んでいた筈です
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年・青年
男性向けの作品だったと思います。
際どいシーンが印象に残っているので青年向けの可能性が高いです。
▼作品の長さは
覚えてません。
自分はおそらく完結まで読めていないのですが、確か100話近い話数があったと思います。
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
覚えてません。
▼作品タイトルの印象
覚えてません。
▼著者の名前の印象
覚えてません。
▼作品について覚えていること【必須】
メインヒロインが悪魔(サキュバス?)で他にはヒロインの妹(小学生)や天使(貧乳キャラ)がいました。
天使キャラのヒロインの妹に胸囲で負けて絶望するシーンや主人公(男)に胸を触られ「肩かと思った」と言われるシーンが印象に残っています。
水着回がありました。天使はフリルのついた水着で貧乳を誤魔化そうとしていました。前述した胸囲で負けるシーンはここだったと思います。可愛かったです。
天使キャラは悪魔であるヒロインを監視するために来た的な設定で出てきたと思います。
ラブコメだったと思うのですが、シリアスで緊張感のあるシーンがそこそこ多かった覚えがあります。
自分が最後に読んでいたのはおそらく終盤で、メインヒロインを助けるために主人公と天使たちが頑張る的な話の流れだったと記憶しています。ヒロインの苦しむシーンがあった気がします。
ここまで来ると気付く方も多いとは思いますが、自分は天使キャラが大好きでもう一度出会いたいと考えています。曖昧な部分も多く難しいかもしれませんが、皆様のお力をお借りできればと思います。何卒よろしくお願いします。
『こころ』の先生はニート。『舞姫』の主人公は女を捨てた最低野郎。『人間失格』の主人公はイケメンだから許される!?ナイスバディの国語教師・栞せんせいが語る文学作品は僕たちが思っていたのとちょっと(かなり)違っていてダメ人間だらけ!!栞せんせいが語る斬新な(私怨混じりの?)切り口で、文学の新たな面が見えてくる!!せんせい!せんせい!!もう分りましたから泣くのはヤメてください!!
「この世界は、私のために回っている──」目が覚めたら、私は異世界の少女“ミツバ”に転生していた。貴族の娘に生まれ変わったのもつかの間、跡目を狙う継母の謀略で父を殺害され、一瞬で幽閉された没落令嬢の身になってしまう。しかしそこで、ミツバを目覚めさせるために10年間使われていた魔術の影響か、この世界に存在しないはずの“呪い”の力が目覚めだす。ミツバは無自覚に呪いを振りまき、自分に悪意を向けてくる人物を知らぬうちに次々と呪い殺してしまう──。厄介払いで送り込まれた軍学校は、密かに革命や軍の改革を狙う曲者揃い。それは、ミツバが望む“退屈しない日常”そのものだった。チートな呪いで異世界を蹂躙する異世界ゴシックダークファンタジー、開幕!
ぼくらが味わう、青い官能 ノリが良くてクラスの人気者の篠原成智と、一匹狼の美少女・滝沢優凛。教室の端と端くらい遠かったふたりだけど、ふとしたきっかけで言葉を交わしたことから、誰にも秘密で付き合うことに…!! 好きだからひとりじめしたい! とにかく甘くて、少しだけ刺激的な、リアル高校生ラブストーリー! 収録話 第1話つながり/第2話なんで/第3話好き/第4話つながりたい/第5話嫉妬