それです!本当にありがとうござます!

悪魔や天使が出てくるラブコメ(R 18かもしれません)にコメントする

前のコメント

お願いします
お願いします
2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 5、6年前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えていません。 1日1話無料のキャンペーンで読んでいた筈です ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 男性向けの作品だったと思います。 際どいシーンが印象に残っているので青年向けの可能性が高いです。 ▼作品の長さは 覚えてません。 自分はおそらく完結まで読めていないのですが、確か100話近い話数があったと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えてません。 ▼作品タイトルの印象 覚えてません。 ▼著者の名前の印象 覚えてません。 ▼作品について覚えていること【必須】  メインヒロインが悪魔(サキュバス?)で他にはヒロインの妹(小学生)や天使(貧乳キャラ)がいました。  天使キャラのヒロインの妹に胸囲で負けて絶望するシーンや主人公(男)に胸を触られ「肩かと思った」と言われるシーンが印象に残っています。  水着回がありました。天使はフリルのついた水着で貧乳を誤魔化そうとしていました。前述した胸囲で負けるシーンはここだったと思います。可愛かったです。  天使キャラは悪魔であるヒロインを監視するために来た的な設定で出てきたと思います。  ラブコメだったと思うのですが、シリアスで緊張感のあるシーンがそこそこ多かった覚えがあります。  自分が最後に読んでいたのはおそらく終盤で、メインヒロインを助けるために主人公と天使たちが頑張る的な話の流れだったと記憶しています。ヒロインの苦しむシーンがあった気がします。  ここまで来ると気付く方も多いとは思いますが、自分は天使キャラが大好きでもう一度出会いたいと考えています。曖昧な部分も多く難しいかもしれませんが、皆様のお力をお借りできればと思います。何卒よろしくお願いします。