一番下のコメントへ

▼いつごろ読みましたか
あんまり覚えていないが古い漫画ではないです。
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
覚えていないです
▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか
覚えていないです
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年かな?

▼作品の長さは
あんまり覚えていないが20話くらいあった気がする

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
そこは思い出せない

▼作品タイトルの印象
ヒロインが女優かモデル志望だった気がする
▼著者の名前の印象
覚えていないです

▼作品について覚えていること【必須】
あるシーンでヒロインの親に自分が女優かモデル志望なのがバレて反対されヒロインが家出した。
ヒロインには姉がいて、仲は良くなかったはず(ヒロインをいじめていた気がする)
姉は主人公に対して誘惑してた気がする。
💡ヒント
結構断片的な記憶なので難しいと思いますがこれかな?と思う漫画があれば教えてくださると幸いです。よろしくお願いします。

❗マナーについて
・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう

・投稿後に自己解決したら
1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」)
2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す

▼いつごろ読みましたか あんまり覚えていないが古い漫画ではないです。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 覚えていないです ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えていないです ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年かな? ▼作品の長さは あんまり覚えていないが20話くらいあった気がする ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると そこは思い出せない ▼作品タイトルの印象 ヒロインが女優かモデル志望だった気がする ▼著者の名前の印象 覚えていないです ▼作品について覚えていること【必須】 あるシーンでヒロインの親に自分が女優かモデル志望なのがバレて反対されヒロインが家出した。 ヒロインには姉がいて、仲は良くなかったはず(ヒロインをいじめていた気がする) 姉は主人公に対して誘惑してた気がする。 💡ヒント 結構断片的な記憶なので難しいと思いますがこれかな?と思う漫画があれば教えてくださると幸いです。よろしくお願いします。 ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す
@あ

ヒロインが主人公ですか?

・ヒロインと主人公の関係性は覚えていますか?
幼馴染とか家が隣とか、同級生や同じクラスとか。

・高校生ですか?

・男の主人公には何か特徴はありましたか?
メガネかけてるとか、髪の色とか、身長とか。

高校生で同級生だったかな?すみません記憶があいまいでシーンだけ覚えている感じです。思い当たる漫画が複数ある場合、その中にあるかもしれないので何個か書いてもらってもかまいません。

ヒロインが女優かモデルを目指している漫画にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

Youtubeの広告で見た、異世界系?の漫画。壁ジャンプしてました。

Youtubeの広告で流れてきた、壁ジャンプしてた異世界っぽい漫画

君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】

君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】

中学生時代に遭ったいじめのトラウマで、同級生の顔色ばかりを気にする女子高生・かなえは、援助交際で承認欲求を満たす日々を過ごしていた。ある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に援助交際の現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をした。その想いが悲劇の幕を開くことに――。

恋人になる時間です

恋人になる時間です

事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?突然始まった、必然的ラブストーリー、第1巻!

銃夢

銃夢

空中都市ザレムが全てを支配する世界。地に残されたわずかな人類はザレム直下に吐きだれるゴミ溜めの周囲に寄り添い、なんとか生き延びていた。サイバネ医師であり賞金稼ぎでもあるイド・ダイスケはスクラップの中から少女の頭部を見つけ再生させる。少女は記憶を失っていたものの失われた古武術・機甲術をその身に宿していた。自身のルーツ、生きる意味…人生の問いを追い求め、少女は賞金稼ぎとなり、戦いの日々を送るが…!?

栞せんせい、もうヤメてっ!

栞せんせい、もうヤメてっ!

『こころ』の先生はニート。『舞姫』の主人公は女を捨てた最低野郎。『人間失格』の主人公はイケメンだから許される!?ナイスバディの国語教師・栞せんせいが語る文学作品は僕たちが思っていたのとちょっと(かなり)違っていてダメ人間だらけ!!栞せんせいが語る斬新な(私怨混じりの?)切り口で、文学の新たな面が見えてくる!!せんせい!せんせい!!もう分りましたから泣くのはヤメてください!!

ロッタレイン

ロッタレイン

新海誠、絶賛!! 「はげしくて、静かな奇跡。松本剛の漫画をいつも待っている」仕事・恋人・母親… 全てを失った一(はじめ)の前に現れたのは、14年前 自分と母を捨てた父と、初めて会った血のつながらない義妹・初穂。初穂の母と弟とともに長岡で一緒に暮らすことになるが、家族を乱されることを恐れる初穂は一(はじめ)に敵意を剥き出しに。複雑な関係ながら〈家族〉になろうと歩み寄る一(はじめ)だが、少女と女性の間を行き来する美しい初穂に心奪われ…… 衝動と愛情が交錯する、ひと夏の儚い恋の物語。全3巻8~10月連続刊行!

みつばものがたり

みつばものがたり

「この世界は、私のために回っている──」目が覚めたら、私は異世界の少女“ミツバ”に転生していた。貴族の娘に生まれ変わったのもつかの間、跡目を狙う継母の謀略で父を殺害され、一瞬で幽閉された没落令嬢の身になってしまう。しかしそこで、ミツバを目覚めさせるために10年間使われていた魔術の影響か、この世界に存在しないはずの“呪い”の力が目覚めだす。ミツバは無自覚に呪いを振りまき、自分に悪意を向けてくる人物を知らぬうちに次々と呪い殺してしまう──。厄介払いで送り込まれた軍学校は、密かに革命や軍の改革を狙う曲者揃い。それは、ミツバが望む“退屈しない日常”そのものだった。チートな呪いで異世界を蹂躙する異世界ゴシックダークファンタジー、開幕!

OLと少女の神様?が出てくる漫画

恋愛漫画 カフェが舞台?

恋愛系の漫画 主人公が過去に出会った彼女達との記憶を振り返る的なやつ

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません