
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
中身を読んだことはなくて、大きい本屋さんに置いてあったのを見ただけです。
今になって購入したくなってしまったので、手伝っていただけると嬉しいです…!
大きなサイズ(A5かそれ以上くらい)の本だった気がします。
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年、少女辺り…?自信はないです
雑誌に連載されている漫画の棚ではなく、作家さんが単行本をそのまま出している?ような、サイズが大きかったりカバーが凝っていたり、一冊で完結している漫画が置いてあるような棚にありました。
▼作品の長さは
だいたい全4,5巻くらい置いてありました
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
メイドインアビスくらいのデフォルメっぽい頭身(5頭身くらい)でした。
腕や脚は細くて手や靴は大きい感じ
▼作品タイトルの印象
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」くらい文字数あった気が…。全部カタカナでした。
単語として聞いたことは無かったです。
一度声に出して読みあげて「不思議な名前だね~」と知人と話しました。(覚えていないか聞きましたが、知人も忘れてしまっていました…)
▼作品について覚えていること【必須】
線は太めで、小さい子が描いたような絵柄に近かったです。
表紙を見た印象は「殺伐としてそうだな」です。ほのぼのした日常漫画ではなく、シリアスなお話の漫画なんじゃないでしょうか…。
本のサイズは大きめで、大きくキャラクターの白黒のイラストが載っていて、背景が赤や青や緑…と一冊ごとに違いました。
覚え書きを添付します、
この赤い巻が、表紙が見えるように飾ってあって、横に3,4冊同じ作品?がしまってありました。多分この赤い巻が1巻、もしくは最新刊だったのではないかな、と思います…。
服装は覚えていません…ファンタジー感は無い、どちらかというと現代寄りなシンプルめな服だったと思います。
実は私も本屋でこの作品に出会ったクチだったのでお役に立ててよかったです!
ディエンビエンフーはいろんなバージョンがいろんな出版社から出ててめっちゃ複雑なので購入する際は順番や重複に気を付けてくださいね。楽しんでください!
【読み方・順番】ディエンビエンフー(西島大介)のエピソードを全て読む方法【まとめ】 とりあえず『2019年の完全版+TRUE END』を読んどけば大丈夫らしい。 **①ディエンビエンフー 完全版(全12巻)【電書バト】** 2019/11/15刊行 ※著者... 読む順番がわかりにくい漫画をな...
普通の「人間」として暮らしていた15歳の少女・シャーリーだが、ある日、髪の毛に不思議な変化が現れて…? 私の心と体が進化していく――少女たちのヒーロー成長ストーリー。
高校生の中谷夕斗は突然クラスメイトと共に異世界へ「勇者」として召喚されてしまう。クラスメイト達が強力な技能(スキル)を授かるなか、ユウトが授かったのは不遇スキル【吸】であった。 使い物にならないユウトは魔物との戦闘で致命傷を負うが、クラスメイトは彼を見殺しに…。その瞬間、ユウトにはどこからともなく“声”が聞こえて――…!?
美少女の美玲は、その可愛さゆえ放課後は外出禁止。毎日、家、通学路、学校の繰り返し。でも、ある日、約束を破って初めて1人で乗った電車で痴漢にあってしまった美玲を助けてくれたのは、美玲よりも、小さくて、初めて怖くないと思えた男の子・智だった──。
時は12世紀の京都。山賊の大和は南蛮商人の荷を襲う。その荷の中には、美しき2体の人形が!?しかも突然動き出し…!!時は流れて現代。高校生の大和は骨董屋で、善の機巧童子・ウルティモと出会い――時を超えて紡がれる善と悪の機巧神話、スタート!!
法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」! 台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。