▼いつごろ読みましたか
2014〜2017年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
アプリ漫画(どのアプリかは覚えてない)

▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか
アプリ漫画(どのアプリかは覚えてない)

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年漫画

▼作品の長さは
だいたい全【5〜10】巻くらい

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると

▼作品タイトルの印象

▼著者の名前の印象

▼作品について覚えていること【必須】
天然パーマの白髪?金髪?の青年と黒髪の無口な青年の2人が主人公、国を変えるため政界の闇を暴き利用して行く話。舞台は日本明治時代くらい。黒髪のヒロインが途中から登場。物語終盤に政界の重鎮(異常性癖、太っている)に支持してもらうためにヒロインが重鎮の元に行き殺され解体され芸術作品にされる。

💡ヒント

アプリ漫画 天然パーマの青年が主人公 ヒロインが国の重役に解体されて芸術作品にされて死ぬにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

性的描写ありの異世界漫画

異世界漫画、魔法使いが出てくる

マイホームヒーロー

マイホームヒーロー

頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!

魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?

Thisコミュニケーション

Thisコミュニケーション

20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。その研究所では、イペリットに対抗するべく造り出された少女たちがいた!

島崎奈々@お仕事募集中

島崎奈々@お仕事募集中

生活のためにエッチなお仕事もお受けします!大学生・押野悠太はある日、隣部屋の島崎奈々の仕事の悩み相談に乗ることに。そこで見せられたのは彼女が描いたというエッチなイラストで・・・。推しのマンガ家「島崎奈々」と同姓同名の彼女はもしかして同一人物!?さらに、彼女からとんでもないお願いをされちゃって・・・!?男子大学生と売れないマンガ家のちょっぴりエッチなお手伝い系ラブコメはじまります!!電子書籍限定で連載時のカラーページ全収録!!!【描き下ろしの応援店限定ペーパーが収録されています。】★単行本カバー下画像収録★

ライトノベル

ライトノベル

自分が書いた小説通りに、殺人が起きたら……どう思う?――大学生にして、人気ライトノベル作家の左々暗龍(ささくら・りゅう)は、自分のファンだという少年・ミカトと出会う。ミカトという名前は左々暗の小説に出てくる登場人物と同じだった。この出会いに、左々暗は必要以上に気まずい思いをしていた。なぜなら、書き上げたばかりの作品の中で、左々暗はミカトを殺してしまっていたから……。