以前web小説として発表されて話題になってたやつ!!当時軽く読んだんですが「あ、これマジで怖いやつだ」と早めに離脱したのを覚えてます…最近モキュメンタリー流行ってるよね…苦手だ…と言いつつほんの少しだけ手を出しちゃうけど。
全然展開を知らないので漫画とともにおさらいしたいな。いやでも表紙や帯の時点で怖いぞ…!?絵が…うまいねえ…ぞわっとするねえ…。
近畿地方のとある場所に関する数々の怪談、事件、奇妙な出来事。その先にある真相とは…。漫画ならではの演出にゾクっとしっぱなしです。勇気が持てたら小説の方もちゃんと読もう…!

読みたい
きんきちほうのあるばしょについて
近畿地方のある場所について(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ふゆたま。

ふゆたま。

サンデーうぇぶり掲載の「璋子様のお気に召すまま」こぼれエピソードを描き下ろしました。(旧シリーズの「忌憚少女」と同じキャラクターですが商業連載となったためストーリーの連続性はありません) 本連載では描かなかった冬のエピソードをまとめています。璋子と宇於崎が出会ったばかりの頃のエピソードも収録。

璋子様のお気に召すまま

璋子様のお気に召すまま

その美少女、我が儘につき―― 時は大正―― 舞台は東京、とある華族家の末娘・璋子(たまこ)が訳あって住まわされている別宅があった。璋子のライフワークは、お世話係の宇於崎(うおざき)に無理難題を吹っかけて困らせること。本の中の世界しか知らない璋子の好奇心を満たすため、今日も宇於崎は奔走する。

異世界居酒屋「げん」

異世界居酒屋「げん」

【「異世界居酒屋「のぶ」」の実写ドラマが2020年5月よりWOWWOWにて放送スタート!】シリーズ累計300万部超えの大ヒットメシテロファンタジー・『異世界居酒屋「のぶ」』の作者・蝉川夏哉による原作書き下ろしのスピンオフ作品。次なる世界は異世界・東王国、王都パリシィア! 王都パリシィアでも、異世界の住人たちは、初めて見る日本の居酒屋料理に戸惑いながらも舌鼓を打ち……。新たな異世界グルメファンタジー、ついにスタート!

オーク探偵オーロック

オーク探偵オーロック

19世紀ロンドン。とある塔に監禁されていた少女・ユナは、自らを【無謬の名探偵】と名乗るオークにさらわれる。「口にした推理が全て真実となる」という不思議な力を持つオークは、その代償として名前や身体、そしてかつての相棒を失っていた。全てを取り戻すため、新たな探偵「オーロック」として、ユナと共に“切り裂きジャック”の事件に挑むことになり…!? 実力派推理小説作家原作で贈る超常推理活劇、ここに開幕!

ネマトシストと恋するサメ

ネマトシストと恋するサメ

「俺はユズの隣にいられればいいって」 若き天才研究者であるサメの魚人ツツジは、有望な若者としてお見合いなどの結婚話が大量に届いていた。しかしツツジには、幼いころから運命の相手だと信じてやまない人がいる。それはツツジの命を救ってくれたイソギンチャクの花人のユズ。ツツジはユズに何度か告白するも、「俺以外の世界を見てみろ」とあっさり振られてしまう。恋人になれなくても隣にいるだけで十分だと思い始めたツツジだが、ある日狸寝入りをしているところに、ユズが突然キスをしてきて――!? 不器用なイソギンチャク×一途なサメの、もどかしくて切ない海底ラブストーリー。

甘噛みをきみに

甘噛みをきみに

人と獣人が仲良く暮らしている現代。紀州犬の獣人・松本は最近気になっていることがある。友達になった佐々木のことを可愛いと思ってしまうのだ。三毛猫の獣人で、特徴的な鍵しっぽがキュートな猫姿はもちろん、佐々木自身にいつしか特別な感情を抱くようになっていて――!友達から恋人へ、ふたりの恋が全部詰まったもふイチャ獣人ラブ◆収録内容◆「甘噛みをきみに」全6話/単行本収録描き下ろし漫画10P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)

まんまる同期に食われたい

まんまる同期に食われたい

ラブホに来るからには覚悟できてる、ってキレられた。同期の男に。まさか好かれてると思わなかったし、俺はこんな体型なのに――お菓子大好きぽっちゃり福山と無表情クールな高橋は、仲良くも悪くもない普通の同期。しかし同じ仕事を担当したことで、福山は高橋の素を見たいと気になり始める。そしてこぎつけた2人飲み…うっかり終電を逃してしまい…!?ラブホを宿に決め、ベッドを譲る福山。すると高橋はそんな福山に突然怒りを露わにし――高橋は俺に抱かれるつもりだった。俺はノンケなのに、ベッドの上の高橋は予想外のかわいさで…

甘噛みをきみに【分冊版】

甘噛みをきみに【分冊版】

「俺…松本と友達になりたい!」人と獣人が仲良く暮らしている現代。紀州犬の獣人で実は猫好きな松本は最近気になっていることがある。学校付近の猫たちに日課の餌やりをしていた時に現れたオスの三毛猫のこと。…そして、同じゼミの佐々木のことを可愛いと思ってしまうこと。ある日、実は佐々木が獣人であの三毛猫であることを教えられる。それからは猫姿を抱っこしたり撫でたりともふもふし放題!でも一緒にいる時間が増えるほど佐々木への気持ちは友情とは違う方向に大きくなっていき…。長男気質なむっつりイヌ男子×素直に甘えるネコ男子友達からはじまるもふイチャ獣人ラブ※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。

あやかし茶屋で待ち合わせ

あやかし茶屋で待ち合わせ

菓子屋の跡取り息子の洲は、叔父に連れられて高級遊郭・月馬茶屋に行くことに。男女ともに経験が無い洲は、見目麗しい美青年達を前に戸惑いながら茶屋の奥に進むと、瞳の赤い青年に目を奪われる。あの赤い瞳をもっと近くで見たい――。そう思い波瑠という名の彼を指名する。案内された部屋で待っていると現れたのは…!?

あやかし茶屋で待ち合わせ【合冊版】

あやかし茶屋で待ち合わせ【合冊版】

菓子屋の跡取り息子の洲(シュウ)は、叔父に連れられて高級遊郭・月馬茶屋に行くことに。男女ともに経験が無い洲は、見目麗しい美青年達を前に戸惑いながら茶屋の奥に進むと、瞳の赤い青年に目を奪われる。あの赤い瞳をもっと近くで見たい――。そう思い彼を指名し、部屋で待っていると、現れたのは…!?

試し読み
俺の部下がエロい妄想をやめてくれない

俺の部下がエロい妄想をやめてくれない

“人の頭の中を覗く”という超能力を持つ狭山は、ある日の会議中に後輩・金子の頭の中をつい覗き見てしまう。そこには目隠し、拘束、言葉責めなど、真面目な顔でメモを取る姿からは想像もできないあらゆるエロプレイの数々が広がっていた……しかも驚くことに相手は“自分”!それからというもの暇さえあれば自分相手にひたすらエロい妄想をしている金子。「なぜ自分なんだろう」?と混乱しつつも、気になって仕方がない。鉢合わせしないように避けてみるも、今度は自分の夢の中に金子が出てきて…!?エロ妄想癖持ち×超能力持ち上司緊縛、言葉責め、目隠し、玩具、触手…etc膨らみ続ける妄想が止まらないサイキックラブ!

俺の部下はつきあってもエロい妄想が止まらない【分冊版】

俺の部下はつきあってもエロい妄想が止まらない【分冊版】

【この作品はequal vol.30βに収録されています。重複購入にご注意ください。】『狭山さん、ほら早くイかないと』『金子くん…ムリ。これじゃ足りない』妄想驀進男・金子&超能力持ち・狭山のラブカップル再び登場! 恋人同士になって一ヶ月。狭山ラブが止まらない金子は、付き合っても相変わらず自分とのラブラブエッチな妄想フルスロットル! 自分を思ってくれているとわかるだけに、なんだかんだ嬉しくなってしまう狭山。でも妄想じゃなくイチャイチャしたいと提案をし…!! エロ妄想爆発の部下×超能力持ち上司、お付き合い編スタート!

俺の部下がエロい妄想をやめてくれない【分冊版】

俺の部下がエロい妄想をやめてくれない【分冊版】

【この作品はequal Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。】『人の思考を覗く』という超能力を持っている狭山は、ある日の会議中に後輩・金子の頭の中を覗き見てしまう。そこには目隠し、拘束、言葉責めなど、真面目な顔でメモを取る姿からは想像もできないあらゆるエロプレイの数々が広がっていた…… しかも驚くことに相手は“自分”! それからというもの暇さえあれば自分相手にエロ妄想している金子。「なぜ自分なんだろう?」と混乱しつつも、気になって仕方がない。鉢合わせしないように避けてみるも、今度は自分の夢の中に金子が出てきて…!? 超能力持ち上司×エロ妄想爆発の部下、頭の中のリビドー迸る究極の覗き見プレイ。

【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!

ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?

ガンニバル

ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!

娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。

神々の山嶺

神々の山嶺

エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録

血の轍

血の轍

「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」! 母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと! 読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!

コミカライズされてたのか! #1巻応援にコメントする