11/12(金)に5巻が発売!
icon_reread
また読みたい
フォロー
甘噛みをきみに【分冊版】 1話
「俺…松本と友達になりたい!」人と獣人が仲良く暮らしている現代。紀州犬の獣人で実は猫好きな松本は最近気になっていることがある。学校付近の猫たちに日課の餌やりをしていた時に現れたオスの三毛猫のこと。…そして、同じゼミの佐々木のことを可愛いと思ってしまうこと。ある日、実は佐々木が獣人であの三毛猫であることを教えられる。それからは猫姿を抱っこしたり撫でたりともふもふし放題!でも一緒にいる時間が増えるほど佐々木への気持ちは友情とは違う方向に大きくなっていき…。長男気質なむっつりイヌ男子×素直に甘えるネコ男子友達からはじまるもふイチャ獣人ラブ※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
甘噛みをきみに【分冊版】 2話
猫の姿を撫でたり、一緒に遊んだりと二人の時間が増えると同時に、松本はどんどん佐々木を可愛いと感じ始めてしまい…!?※本作品はWEB雑誌「equal vol.52α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
甘噛みをきみに【分冊版】 3話
日に日に佐々木のことを可愛いと思ってしまう松本。友達の距離感を保とうとするも自分の中に芽生えた気持ちは誤魔化せなくて!?※本作品はWEB雑誌「equal vol.54α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
甘噛みをきみに【分冊版】 4話
「ごめん…俺、佐々木と友達になれない」友達以上の感情を持ってしまったことを自覚した松本。正直な気持ちを告白するのだが!?※本作品はWEB雑誌「equal vol.56」に収録されています。重複購入にご注意ください。