吉川きっちょむ(芸人)4ヶ月前編集漫画誌「キーホルダー」第1号テーマ「本」に掲載された、『ぷらせぼくらぶ』や『心臓』の奥田亜紀子先生の新作読切。 私も24ページの漫画で参加してる漫画誌キーホルダーの初回の作家さんたちで合同展です。原稿やラフ、描き下ろしイラストなどが展示されます。グッズステッカーやアクキー、ブックカバーなど再販いたします。🐦(わたし以外)ほんと豪華な作家陣なので雑誌の方も合わせてチェックしてみてください。 pic.twitter.com/4ABIriQ6q1— 奥田亜紀子 (@akikookuda6) June 8, 2024 https://www.folkbookstore.com?pid=180925589 漫画誌『キーホルダー』スケラッコ 奥田亜紀子 カシワイ 黒木雅巳 花原史樹 - FOLK old book store 古本・新本・個人出版本・グッズの販売 ジャンルレスな古書店 電子版は無いので「キーホルダー」を買うしか読む方法ないのもまたいいですね。 数年ぶりに会った大人の女性二人。柊さんと遠嶋さんは高校時代からの付き合いだ。 当時、中学時代の友人を介して知り合った小説が趣味な二人は、帰り際にお互いもっと話したいと思い、その日のうちに意気投合。そんな頃から何年も経って、お互い結婚もして、子供も出来たり。 互いの事情に気を遣い合いながらも、それでも散歩しながら出逢った頃のように楽しく話す二人。この二人がいればいつでもあの頃には戻れるけど、当然周囲の環境も変わってるから時間の終わりもあり、現実に引き戻される。 あの頃もよかったし、お互いいろいろ変わったいまもいいんじゃない?と思わせてくれる素晴らしい読切でした。 やっぱり僕は奥田亜紀子先生に絶大な信頼を寄せているみたいで、今回も間違いなかった。大好きです。時間の経過や気持ちの拠り所、ここで起きていないこと、心の繊細で深いところまで描いていて最高でした。 大阪在住だったら『キーホルダー』展に行きたかったな。 7/15までやってるとのことなので、行ける方はぜひ。5わかるfavoriteわかるreply返信report通報
漫画誌「キーホルダー」第1号テーマ「本」に掲載された、『ぷらせぼくらぶ』や『心臓』の奥田亜紀子先生の新作読切。
ジャンルレスな古書店
電子版は無いので「キーホルダー」を買うしか読む方法ないのもまたいいですね。
数年ぶりに会った大人の女性二人。柊さんと遠嶋さんは高校時代からの付き合いだ。
当時、中学時代の友人を介して知り合った小説が趣味な二人は、帰り際にお互いもっと話したいと思い、その日のうちに意気投合。そんな頃から何年も経って、お互い結婚もして、子供も出来たり。
互いの事情に気を遣い合いながらも、それでも散歩しながら出逢った頃のように楽しく話す二人。この二人がいればいつでもあの頃には戻れるけど、当然周囲の環境も変わってるから時間の終わりもあり、現実に引き戻される。
あの頃もよかったし、お互いいろいろ変わったいまもいいんじゃない?と思わせてくれる素晴らしい読切でした。
やっぱり僕は奥田亜紀子先生に絶大な信頼を寄せているみたいで、今回も間違いなかった。大好きです。時間の経過や気持ちの拠り所、ここで起きていないこと、心の繊細で深いところまで描いていて最高でした。
大阪在住だったら『キーホルダー』展に行きたかったな。
7/15までやってるとのことなので、行ける方はぜひ。