新着トピック
ネタバレ

先ほどクチコミを書いた「ベランダ女」も妹がおかしい話でしたが、それと本作の違いは「妹以外は全員まとも」だということです。とくに精神を病んでいるとかでもなく、とにかく自分は顔が可愛いからすべてが自分の思い通りになると確信して生きているので、親だろうと誰だろうと何を言われても1ミリもダメージがない。ここまでくると気持ち良い。強さが圧倒的。しかし当然、大人になればなるほど思い通りにならないことが増えていきます。そして1巻の最後には、あの(性格は最悪だけど)強くて可愛い妹からは想像もつかない姿に成り果てます。

しかしまだ続きがある。同じあらすじを読んだところ、なんと完全復活を果たすらしい…!次はどんな風に人を最悪の気持ちにさせるのか、ワクワクします。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
夫(26)が自宅で不倫したので突撃したら熟女(57)が出てきた

夫(26)が自宅で不倫したので突撃したら熟女(57)が出てきた

幼馴染と結婚、憧れのマイホームも建てて幸せいっぱいのナギサ。しかし新居のベッドルームで夫の不倫の証拠を見つけてしまう。裏切られたショックを怒りに変え、報復のため情事の最中に突撃!夫とともに裸でベッドに隠れていた不倫相手の女は――親と同世代の熟女だった!夫の隠れた性癖が露呈し離婚を決意するも、実家や義実家も巻き込んだ泥沼展開に発展して!?※本作はタテスクコミック『夫(26)が自宅で不倫したので突撃したら熟女(57)が出てきた』CH1~23(完結)を再編集したフルカラー単行本です。
前科持ちの義母と同居していた話

前科持ちの義母と同居していた話

Instagramやブログで、自身や友人の体験談を文字やコミックエッセイで配信しているしろみさん(@shiromi3333)。かわいらしいイラストとは裏腹に、その衝撃すぎる内容で話題に。特に出会った当初から生卵を投げつけたり、生まれたばかりの息子を誘拐しようして逮捕されるなど奇行が止まらないヤバすぎる義母とのエピソードは、実話とは思えないほど壮絶なものだ。そのヤバすぎる義母とのリアルな体験記をコミック化!出会い編、結婚編、同居編までを新作エピソードを加えて収録。
1巻の感想にコメントする