新着トピック

▼Webマンガ部門
愛してるゲームを終わらせたいアイツノカノジョ赤ちゃんに転生した話悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~アサシン&シンデレラ兄だったモノアフターゴッド雨夜の月あらくれお嬢様はもんもんしている異世界サムライ異世界ひろゆき幼馴染とはラブコメにならないお前、タヌキにならねーか?片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~気になってる人が男じゃなかった今日、駅で見た可愛い女の子。霧尾ファンクラブ楠木さんは高校デビューに失敗しているくちべた食堂/煙たい話/ケモノクニ限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい限界煩悩活劇オサム/恋人以上友達未満/拷問バイトくんの日常GOLDEN SPIRALこのゴミをなんとよぶ女子力高めな獅子原くん/地雷なんですか? 地原さん/スクールバックスケルトンダブルスタジオカバナ接客無双戦車椅子-TANK CHAIR-ソアラと魔物の家大丈夫倶楽部高音さんと嵐ちゃんちえりの恋は8メートル追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~とくにある日々隣のお姉さんが好き鍋に弾丸を受けながらにじさんじ日本三國ねこに転生したおじさんバンオウ-盤王-ハンサムマストダイ美人すぎる女装刑事 藤堂さん踏んだり、蹴ったり、愛したり/変態ストーカーに狙われてます/放課後ひみつクラブ宝石商のメイド僕が死ぬだけの百物語炎の闘球女 ドッジ弾子みにくい遊郭の子モスのいる日常百合にはさまる男は死ねばいい!?幼稚園WARS令和のダラさん訳アリ心霊マンション

Webマンガ部門のノミネート作品はこちら!次にくると思う作品に投票しよう!【7月10日(月)11:00まで】

「次にくるマンガ大賞2023」本投票開始!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

49件
訳アリ心霊マンション

訳アリ心霊マンション

フリーター生活を続けていた東雲薫は一念発起して、中古マンションを一棟買い! 夢の不労所得生活がスタート! ……と思いきや、マンションでは心霊現象が多発して入居者はゼロに……!? それならいっそ、霊を住まわせちゃえばよくね? 新規入居霊、勧誘スタート! 【電子版特典】巻末には2022年9月にTwitterで掲載した番外編を収録!
令和のダラさん

令和のダラさん

ある嵐の日、土砂崩れで柵が崩壊し長く立入禁止されていた地に踏みこんだきょうだいは世にも恐ろしげな怪異と出会…「ワシ、一応祟り神なんじゃが!?この異形をみてなんとも思わんのか!?!?」ちっとも動じないきょうだいは、むしろ怪異をダラさんと呼び、なついてしまい!?怖そうで怖くない!シリアスを置きざりにした新時代のホラーコメディ。
幼稚園WARS

幼稚園WARS

さぁお遊戯の時間です 囚人番号999、元・伝説の殺し屋のリタ。彼女が今働いているのは、何と世界の重鎮達の子供が通う幼稚園! その仕事は、日々差し向けられる刺客の魔の手から園児を守ること。圧倒的な力で敵を撃退するリタだが、実はイケメンに弱いという弱点があって…!? “世界一安全な幼稚園”で繰り広げられるバイオレンス×ラブコメディ、開幕!!
百合にはさまる男は死ねばいい!?

百合にはさまる男は死ねばいい!?

名前のつけられない感情を込めて、ふたりは今日も音楽を奏でる。「吹奏楽」を通じて巻き起こる等身大青春ドラマ、待望のコミックス化!南陵高校吹奏楽部。入部以来ずっとトランペットの1stポジションを勝ち取って来た片桐千早のもとに、吹奏楽の強豪校で、同じくトランペットの1stを担当していた転校生、相川響が現れる。自分のポジションを脅かす相川の才能に、片桐は嫉妬や羨望を抱いていたが、相川は片桐の実力を認め、真正面から向き合い、勝負を挑む。自分が全力を注いできた「音楽」に食らいついてきてくれたこと、また、相川もひたむきに努力をしてきたことを知り、片桐は次第に心を開いていく。しかしある日を境に、相川の様子に異変が起き始め……?お互いにとって唯一無二の存在になっていくふたりと、それを取り巻く同級生・後輩たちの、恋心や憧れ。あらゆる想いが駆け巡り、たったひとつの青春を奏でていく。LINEマンガ発の大人気青春群像劇、待望のコミックス化!!
みにくい遊郭の子

みにくい遊郭の子

居場所を失った女子高生エソラは、気がつくと知らない花街にいた。人買いに売られやってきたのは、遊郭「相模屋」。その主人である相模に、ここで1番の花魁になれると言われ―。幻想的な世界観で描かれる異世界花魁物語。(著者名:狩谷成/ 初出:GANMA!1話~8話掲載分)
炎の闘球女 ドッジ弾子

炎の闘球女 ドッジ弾子

伝説のドッジボール漫画再始動! 週刊コロコロコミックで連載中の「炎の闘球女ドッジ弾子」は90年代圧倒的な人気を獲得した「炎の闘球児ドッジ弾平」の正統続編! 主人公は弾平の娘弾子! 廃部となってしまった闘球部を復活させるため幼馴染の珍子と一緒に仲間を集めに奮闘する! 次から次に現れる美少女メンバー、立ちはだかる宿命のライバル!懐かしいようで新しい現代によみがえる熱血スポーツマンガ、絶対必見!
宝石商のメイド

宝石商のメイド

宝石商「ローシュタイン」は“メイドが宝石を売る”一風変わった品揃えのお店。大通りから外れたその店には、老紳士、貴族、女優、貧乏学生と噂を聞きつけたさまざまな人が訪れる。きらめく宝石を手にしたとき、彼らの人生もまた輝きだす。宝石と人が紡ぐ物語ーー繊細なイラストで贈る珠玉の連作短編。
放課後ひみつクラブ

放課後ひみつクラブ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】「私立ユーカリの葉学園」に入学した新一年生・猫田悠一くん、部活は何にしようか思案中、不可解なクイズと不思議な美少女に出くわす。彼女の名は蟻ケ崎千歳、『放課後ひみつクラブ』の部長と名乗る。学園の隠された謎を解き明かすのが使命なんだとか…。何か放っておけない気持ちになった猫田くんは入部を即決、真実を求め、二人だけのクラブ活動開始へ…!? 蟻ケ崎さんと猫田くん、絶妙なコンビで贈る学園“ひみつ”コメディ開幕!!
踏んだり、蹴ったり、愛したり

踏んだり、蹴ったり、愛したり

毎日激務の仕事に追われ、心身共に疲労する日々を送るOL・佳帆(かほ)には、唯一の楽しみがあった。それは、お気に入りのバーで知り合ったイケメン・泰(あきら)と気兼ねなく楽しく飲むこと。酒、煙草、喧嘩、女遊びetc…付き合ったらアウトな条件満載の泰だが、お互いに恋愛感情もなく、良き友人として関係を築けていると思っていた。あの夜までは──。甘いマスクの三十路クズ男×バリバリ働くアラサーOLの、大人のバグった距離感ラブ(?)コメディ!【電子書籍限定の描き下ろし漫画付き!】
ハンサムマストダイ

ハンサムマストダイ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】アイドルオタクの璃上悠里。最推しはトップアイドル斬々洲涼くん! 好きすぎるあまり容姿まで似せるほど。このせいで、命を狙われるとはつゆ知らず……。人違いから始まる、学園ハンサムコメディ!! “私、アイドルデビューを目指します!!??”
バンオウ-盤王-

バンオウ-盤王-

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】永遠の命を持て余していた吸血鬼・月山が出会ったのは“将棋”。将棋の奥深さに魅了された彼は三百年を経て圧倒的な棋力を手にしていた。人間社会で正体を隠してきた月山だが、馴染みの将棋教室を救うために最高峰の棋戦・竜王戦に挑戦することに! 凡才吸血鬼VS天才棋士。将棋界を揺るがす戦いの幕が上がる!
にじさんじ

にじさんじ

超人気VTuber集団・にじさんじ襲来! 「次にくるマンガ大賞2023」Web部門で16位! ことし4月から週刊コロコロコミックで連載が始まり、配信ごとにSNSで万バズ連発、話題沸騰中のマンガ・「にじさんじ」! 超人気VTuber集団の公式マンガが、コロコロに襲来中! 花畑チャイカと剣持刀也でお届けする抱腹絶倒のギャグマンガです!
隣のお姉さんが好き

隣のお姉さんが好き

映画が大好きな美人で明るい心愛さんは、お隣に住む3つ年上のお姉さん!! 絶賛片想い中の僕は、おススメ映画を教えてもらうことを口実に、お姉さんと毎週水曜日2人で会う約束をして…!? もっと知りたい。気持ちを伝えたい。なのに想いはなかなか届かなくて…!?!? 足りないのは年齢? 身長? 経験? それとも…?? 「切なすぎる!」「応援したい!」と話題殺到の碧く切ない不均衡ラブコメディ!!
追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~

魔力を使い武器や防具を強化する強化魔術師レインは、ある日ギルド内の全ての武器防具が十分強くなったという理由で所属ギルドから追放されてしまう。あまりの理不尽な仕打ちに、レインはこれまで強化していた魔力を返してもらうことにした。これまで様々な装備に付与してきた膨大な魔力。とりあえず適当な銅の剣に付与したら、強化ポイント+10000のチート装備が誕生してしまい!? 戦闘経験ゼロの魔術師が、どんなものでもチート装備にできる魔法で新たな冒険者ライフを気ままに生きることに!!
ちえりの恋は8メートル

ちえりの恋は8メートル

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】普通の高校生・小滝夢路のクラスに転校してきたのは、身長が8メートルに巨大化した幼馴染・大峰ちえりだった! ちえりの学校生活のサポートをする「お手伝いさん」を任された夢路。身長差がある二人の日常はドキドキがいっぱいで!? 高低差もなんのその! 規格外ラブコメディ、開幕!!