ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕が死ぬだけの百物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕が死ぬだけの百物語
僕が死ぬだけの百物語
的野アンジ
的野アンジ
あらすじ
謎が謎を喚ぶ、次代の正統派ホラー第1巻。少年が語る百の怪談。一晩に一つ。独り。動機は不明。謎が謎を喚ぶ。開幕。WEBにて話題沸騰中、背筋凍るホラー・オムニバス… 待望の第1巻です。

Web掲載情報

僕が死ぬだけの百物語
僕が死ぬだけの百物語 1巻
謎が謎を喚ぶ、次代の正統派ホラー第1巻。少年が語る百の怪談。一晩に一つ。独り。動機は不明。謎が謎を喚ぶ。開幕。WEBにて話題沸騰中、背筋凍るホラー・オムニバス… 待望の第1巻です。
僕が死ぬだけの百物語 2巻
孵み落とされ続ける恐怖譚。絶望の第2集。毎日。毎日。毎日。何が起きようとも。少年は怪談を語り、百物語を続けていく。まるで“何か”に取り憑かれたように… 『人間を煮詰めた味がする』至高のホラー・オムニバス第2巻。
僕が死ぬだけの百物語 3巻
話題超沸騰中! 令和最恐の正統派ホラー。ひとばんに、ひとつ、ひとりで。謎に包まれし少年・ユウマは今日も怪談を語る。「百」に辿り着いた時、そこには一体何が待つのか…? 『人間を煮詰めた味がする』 最恐のホラー・オムニバス第3集。
僕が死ぬだけの百物語 4巻
累計10万部突破! 最恐ホラー・ミステリ。深夜だけに徘徊する馬。暴言を喚き散らす女性。子供部屋を監視する警官… ユウマの周囲で不可解な事件が続発する。だがそれでも少年は、「百」を目指し怪談を語り続ける。次にくるマンガ大賞にもノミネート。最恐のホラー・ミステリ第4集。
僕が死ぬだけの百物語 5巻
最恐ホラー・ミステリ、遂に50話へ到達。自殺願望のある少年・ ユウマが始めた百の怪談。一晩に一つ、休むことなく語られ続け、ついに「五十」へ到達する―― 謎に包まれていた百物語の、真相が見え始める第5巻。第四十一夜 シュレーディンガー 第四十二夜 カカシ村 第四十三夜 後部座席 第四十四夜 かぐわう 第四十五夜 口裂け女 第四十六夜 入れ子人形 第四十七夜 二人乗り 第四十八夜 黒いセーター 第四十九夜 大きな音 第五十夜 人違い
僕が死ぬだけの百物語 6巻
五十の夜を超え、加速し続ける謎と恐怖。「呪い」はいよいよ ユウマを支える友人の 躰をも蝕んでゆく。確実に近づきつつある 「死」の足音… 絶望の第6巻。第五十一夜 見えない何か 第五十二夜 オイタ様 第五十三夜 挙手 第五十四夜 釣り垢 第五十五夜 チャイム 第五十六夜 許さない 第五十七夜 金縛り 第五十八夜 パブロフの少年 第五十九夜 トンネル 第六十夜 盗聴
僕が死ぬだけの百物語 7巻
謎と絶望が心を蝕む。最恐ホラーミステリ! ユウマを救うべく、深淵に手を差し伸べる人々。そして明らかになってゆく 「真実」。…しかし光は影を強め、事態は悪化の一途を辿る。・収録話 第六十一夜 いないいないばあ 第六十二夜 追われる 第六十三夜 多重夢 第六十四夜 アルバイト 第六十五夜 児童販売機 第六十六夜 柵 第六十七夜 除霊の湯 第六十八夜 赤い本 第六十九夜 亀 第七十夜 ベッドの下
僕が死ぬだけの百物語の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

怖れ -令和怪談-

怖れ -令和怪談-

令和を象徴するテーマを扱った、極上の現代オムニバスホラー。あなたの身に起こるかもしれない“怖れ”。そんな日常で感じる恐怖や不安は、今日から更に増殖していく――。【収録話】 第一話「パパ活」 第二話「踊る影」 第三話「フードデリバリー」 第四話「顔補正」 第五話「暴露系配信者」 第六話「マスク」
学校怪談

学校怪談

学校という身近なところに潜む思わぬ恐怖を独特のタッチで描写した、オムニバス形式のショートコミック!これぞスクールホラーの決定版!!下駄箱にずっと潜むいじめられっ子相沢、食べ物をやると体がだんだん変化して…!?
厭談夜話

厭談夜話

常軌を逸したホラーオムニバス開幕。〈三代目怪談最恐位〉夜馬裕が20年以上にも渡って全国から収集した実話怪談を、人間のリアルと狂気に深く切り込む外本ケンセイが完全漫画化。厭(いや)な怪談の世界にあなたを誘う。【収録怪談】 第一談 女の幽霊 第二談 ヤバい物件 第三談 形見の人形 第四談 幽霊に助けられた男 第五談 笑い
おののけ! くわいだん部

おののけ! くわいだん部

「聞き手を恐怖のどん底にたたき落とし、怪談の魅力を広めるのが私達の使命…」第二南高校「怪談部」の部員はたったの二人。だけど恐怖へのあくなき探求心は百人前!怪談を集め、語ることに異常な情熱を燃やす部長・諸星まことは、怪談のためなら多少の危険は厭わない。「古典怪談派」の後輩男子・熊野葉介を連れて、心霊スポットに行ったり、即身仏体験をしたり……。切磋琢磨しながら「怪談を集め、語る」ことを追求する二人は、全国高校怪談選手権への出場を目指す!押切蓮介入魂の学園青春ホラー&コメディ開幕!
実話コミック城谷怪談 怖い話 怨霊編10話パック

実話コミック城谷怪談 怖い話 怨霊編10話パック

実体験に基づいた、あなたの身近にひそむ恐怖体験を新作描きおろしでコミック化。面白半分で心霊スポットを訪れた者へふりかかる恐怖、安息の地であるはずの住宅で毎夜起こり続ける怪異、何度元の場所に戻してもついてきてしまう日本人形など、この世に強い怨みを残した怨霊にまつわる10作品を収録。原作は、幼い頃から自身でも不思議な怪体験に遭遇し、全国各地から聞き集めた数百にも及ぶ実話怪談・奇談を持つ怪談師、城谷歩(しろたにわたる)。怪談師がライブ会場で生み出す迫真の語り、臨場感を、戦慄作画を得意とする漫画家陣の手によりトラウマ級にビジュアル化。背筋も凍る恐怖を味わいたいあなたにおくる、本当にあった怖い話をお楽しみください。【収録作品】1. ジョーク(全三話)     作画:摩周子2. Iさんの話          作画:こにし真樹子3. 子取ろ           作画:池田鷹一4. バタトンネル        作画:はれ5. もう寂しくないよ      作画:まやひろむ6. この子そんなに怖い(全三話)作画:逢川沙伎7. 薄野交差点の花魁      作画:津久井直美8. 魚溜の滝ーうおどめのたきー 作画:蛇香妖市郎9. ドーベルマン        作画:摩周子10. 消える鍵          作画:美山薫子本コンテンツに収録の作品は、単体発売されている内容と同じです。重複して購入されませんようご注意ください。
ウマタロ
裏バイト:逃亡禁止

裏バイト:逃亡禁止

命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。
不安の種*

不安の種*

初めに、この場所には人の記憶があった。悲しい記憶であった。時が経ち、隠れていたその記憶が、ごくたまに奇異な光景として日常に立ち上がる時がある。なにゆえか…。その悲しみを知る代弁者の叫びか、それとも…。悲しみの場所に違和がある時、不安の種がまた芽吹く…。映像化もされた伝説のオムニバス・ホラー「不安の種」「不安の種+」に続く第三シリーズ「不安」再発芽!!
青野くんに触りたいから死にたい

青野くんに触りたいから死にたい

君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
猫で語る怪異

猫で語る怪異

語り部はカワイイ猫! なのにジワジワ恐怖感が湧き上がる新感覚実話恐怖体験エッセイ・コミック!! 火災のあったビルを警備する男性は、ある晩の見回りで足首に違和感を覚えるのだが…!? 見た目はカワイイのにこの恐怖感はただごとではないのです!!