本屋でたまたま見かけて衝動買いした一冊。うん!これはとても良きラブコメだ(笑)清々しい程まっすぐ素直な彼女と、その言動に振り回されながらも嬉しさを隠せずソワソワしてしまう彼。2人ともめちゃめちゃ可愛い過ぎるわ!はやく2巻が読みたいぞ!

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
モブ扱いされる俺は身分を隠して学園に通う王太子なんだけど、君たちが王太子と信じてやまないハイスペックイケメンは侯爵家のご令嬢だ。

モブ扱いされる俺は身分を隠して学園に通う王太子なんだけど、君たちが王太子と信じてやまないハイスペックイケメンは侯爵家のご令嬢だ。

身分を隠して学園に入学した王太子は、その学園で王太子と噂されている侯爵令嬢と友達に!?※この商品は「悪役令嬢? いいえお転婆娘です アンソロジーコミック」に収録された作品の1つです。
うそからはじまるほんとのあい

うそからはじまるほんとのあい

「りりあはまだ処女ってこと!」―――彼氏が出来るおまじないのコンドームをクラスメイトのギャル・田中星海愛(りりあ)に拾われたムッツリメガネの田仲さん。皆にバラされるかと思いきや「田仲さんって、シた事あるんだよね?」と、驚きのお願いをしてきて…?!オ●ニーしすぎで半処女・田仲さんのラッキースケベな学園生活?!
えっちなことしないと出られない百合

えっちなことしないと出られない百合

目が覚めるとそこは指示に従わないと出られない密室だった。そして隣にはエセビッチギャルの田中さんが…!ちょっとえっちな指示に従っていくけど、だんだんその内容もエスカレート!しかも何だか田中さんの様子がおかしい…?もしかしてコレって…脱処女してしまうのでは…!?前作、『うそからはじまるほんとのあい』の2人、「オ●ニーしすぎで半処女・田仲さん」と「見た目はビッチな純情ギャル田中さん」のえっちな指示の行方は…!
王太子殿下は後宮に占い師をご所望です

王太子殿下は後宮に占い師をご所望です

占い師をしている公爵令嬢フォルテは、ある日冤罪をかけられ、「後宮の三貴妃から王子と妃殺しの黒幕を見つけろ」と王太子の側近から脅されてしまう!「失敗すれば牢屋行き」の窮地に陥り、侍女に扮して後宮を探り始めると、謎の黒騎士アルトが協力してくれることに。一体彼の正体は……!?
セレブ、貧乏留学

セレブ、貧乏留学

【セレブ女子×貧乏男子 超格差コメディ!!】「ここで貧乏留学をさせていただきたく参りました!」日々慎ましく暮らす貧乏高校生・樹一郎のもとに突然押しかけてきたのは超セレブお嬢様の剣。『貧乏留学』という怪しげな制度を利用してやってきた彼女は庶民の生活に興味津々。カップ麺に台所の家庭菜園、すべてが観察対象!? 世間知らず・天然な剣とオカン系男子・樹一郎のドタバタ格差コメディ!
嘘とか恋とか

嘘とか恋とか

女性ファッション誌の編集者 緒野ひより。ある日、幼馴染みで初恋のお兄さん望が事故に遭ったことを知らされるが、彼は事故で数年間の記憶を失っていた。望の事故は、実は彼の恋人「S」との別れが理由の自殺未遂かもしれない―― 状況証拠からそう考えたひよりは、望に「S」のことを思い出させないため自分が恋人だと名乗り出て…!? 「あなたを失わずに済むのなら、嘘つきにだってなってやる!」
【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」密かに想いを寄せていた騎士の言葉で、湖の善き魔女の恋は終わりを告げた。それならせめて、薬が完成するまで――。少しでも長く一緒にいたいと、魔女は騎士に様々な材料を調達させる。ところが騎士は、材料とは関係のない食べ物を持ってやってくるようになり……。【フルカラー版について】本作品はモノクロ版同書をもとにしたフルカラー版です。収録されているストーリーは同一ではありますが、フルカラーならではの鮮やかな体験をぜひお楽しみください!※フルカラー化は本編部分になりますのでご了承ください。※モノクロ版同書の【電子限定特典】も収録しております。
死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

魔法学校に通う17歳のオリアナは、ある日恋人のヴィンセントと共に原因不明の死を迎える。死ぬ前の記憶を持ったまま、7歳の姿に死に戻ったオリアナ。愛しい恋人との再会を夢見ながら幾年を過ごし、やっと再会するも、彼はオリアナのことを何も覚えていなくて……。「次にくるライトノベル大賞2021」ノミネート作品、待望のコミカライズ第1巻。★☆電子限定特典・描き下ろし漫画付き☆★
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり……。「小説家になろう」発! 引きこもり魔女×真面目で上から目線な騎士の、失恋から始まる恋のお話。電子限定特典として、描き下ろしイラストを特別収録★※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
異世界大家さんの下宿屋事情

異世界大家さんの下宿屋事情

異世界の料理屋の娘に転生した元OLのトゥトゥ。ある日、大好きな祖母の訃報が届き、遺言に従い下宿屋の跡を継ぐことに。いざ下宿屋を訪ねてみると――住人は全員人外!?ぽっちゃり人魚姫、喋れない有翼人、謎のイケメン吸血鬼(?)住人同士はケンカばかり…それでもご飯時だけは、トゥトゥのお手製料理を仲良く「いただきます!」異界に繋がる下宿屋での暮らしは毎日が奇想天外!?異世界転生ハッピーごはん×ラブコメディ♪
「彼女と彼の関係」感想にコメントする