ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『セレブ、貧乏留学』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
セレブ、貧乏留学
セレブ、貧乏留学
くろこだわに
くろこだわに
あらすじ
【セレブ女子×貧乏男子 超格差コメディ!!】「ここで貧乏留学をさせていただきたく参りました!」日々慎ましく暮らす貧乏高校生・樹一郎のもとに突然押しかけてきたのは超セレブお嬢様の剣。『貧乏留学』という怪しげな制度を利用してやってきた彼女は庶民の生活に興味津々。カップ麺に台所の家庭菜園、すべてが観察対象!? 世間知らず・天然な剣とオカン系男子・樹一郎のドタバタ格差コメディ!
セレブ、貧乏留学の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モブ扱いされる俺は身分を隠して学園に通う王太子なんだけど、君たちが王太子と信じてやまないハイスペックイケメンは侯爵家のご令嬢だ。

モブ扱いされる俺は身分を隠して学園に通う王太子なんだけど、君たちが王太子と信じてやまないハイスペックイケメンは侯爵家のご令嬢だ。

身分を隠して学園に入学した王太子は、その学園で王太子と噂されている侯爵令嬢と友達に!?※この商品は「悪役令嬢? いいえお転婆娘です アンソロジーコミック」に収録された作品の1つです。
彼女と彼の関係

彼女と彼の関係

「誰でもいいから、彼女になってくれんかねー」「本当に誰でもいい? 私でも?」男女交際に興味があるのに、彼氏はいたことがない高校2年生の早川夏帆。ある日、同級生の三浦拓海が彼女を欲しがっていることを知って、勢い余ってその場で交際を申し込んでしまった!履歴書で自己紹介、「恋人とやりたいことリスト」の共有、初めてのふれあい――。二人の不思議な関係は「お試し交際」を通じて段々深まっていって……!?“お試し恋人”どうしの胸キュン★恋愛ことはじめ第1巻。富士見L文庫より小説1巻も発売決定(2023年3月15日発売)
うそからはじまるほんとのあい

うそからはじまるほんとのあい

「りりあはまだ処女ってこと!」―――彼氏が出来るおまじないのコンドームをクラスメイトのギャル・田中星海愛(りりあ)に拾われたムッツリメガネの田仲さん。皆にバラされるかと思いきや「田仲さんって、シた事あるんだよね?」と、驚きのお願いをしてきて…?!オ●ニーしすぎで半処女・田仲さんのラッキースケベな学園生活?!
えっちなことしないと出られない百合

えっちなことしないと出られない百合

目が覚めるとそこは指示に従わないと出られない密室だった。そして隣にはエセビッチギャルの田中さんが…!ちょっとえっちな指示に従っていくけど、だんだんその内容もエスカレート!しかも何だか田中さんの様子がおかしい…?もしかしてコレって…脱処女してしまうのでは…!?前作、『うそからはじまるほんとのあい』の2人、「オ●ニーしすぎで半処女・田仲さん」と「見た目はビッチな純情ギャル田中さん」のえっちな指示の行方は…!
王太子殿下は後宮に占い師をご所望です

王太子殿下は後宮に占い師をご所望です

占い師をしている公爵令嬢フォルテは、ある日冤罪をかけられ、「後宮の三貴妃から王子と妃殺しの黒幕を見つけろ」と王太子の側近から脅されてしまう!「失敗すれば牢屋行き」の窮地に陥り、侍女に扮して後宮を探り始めると、謎の黒騎士アルトが協力してくれることに。一体彼の正体は……!?