服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~

服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~

地味な容姿の自分は、かわいくなれないと思っていたルチア。しかし、幼少期の出会いをきっかけに、彼女は、自分が好きなものを好きであり続けると決心する。将来は自身の工房をと服を作り続けるルチアは、友人の魔導具師ダリヤに頼まれて作った靴下がきっかけで、服飾魔導工房の工房長に大抜擢!ルチアは仕事のかたわら、服飾ギルドを訪れる人々のお悩みも解決していく。『魔導具師ダリヤ』シリーズの人気キャラ・ルチアの物語をコミカライズ!いつか素敵な服で王都を埋め尽くすために、服飾師ルチアの幸服計画がここからはじまる!
嘘とか恋とか

嘘とか恋とか

女性ファッション誌の編集者 緒野ひより。ある日、幼馴染みで初恋のお兄さん望が事故に遭ったことを知らされるが、彼は事故で数年間の記憶を失っていた。望の事故は、実は彼の恋人「S」との別れが理由の自殺未遂かもしれない―― 状況証拠からそう考えたひよりは、望に「S」のことを思い出させないため自分が恋人だと名乗り出て…!? 「あなたを失わずに済むのなら、嘘つきにだってなってやる!」
【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」密かに想いを寄せていた騎士の言葉で、湖の善き魔女の恋は終わりを告げた。それならせめて、薬が完成するまで――。少しでも長く一緒にいたいと、魔女は騎士に様々な材料を調達させる。ところが騎士は、材料とは関係のない食べ物を持ってやってくるようになり……。【フルカラー版について】本作品はモノクロ版同書をもとにしたフルカラー版です。収録されているストーリーは同一ではありますが、フルカラーならではの鮮やかな体験をぜひお楽しみください!※フルカラー化は本編部分になりますのでご了承ください。※モノクロ版同書の【電子限定特典】も収録しております。
彼女と彼の関係

彼女と彼の関係

「誰でもいいから、彼女になってくれんかねー」「本当に誰でもいい? 私でも?」男女交際に興味があるのに、彼氏はいたことがない高校2年生の早川夏帆。ある日、同級生の三浦拓海が彼女を欲しがっていることを知って、勢い余ってその場で交際を申し込んでしまった!履歴書で自己紹介、「恋人とやりたいことリスト」の共有、初めてのふれあい――。二人の不思議な関係は「お試し交際」を通じて段々深まっていって……!?“お試し恋人”どうしの胸キュン★恋愛ことはじめ第1巻。富士見L文庫より小説1巻も発売決定(2023年3月15日発売)
死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

魔法学校に通う17歳のオリアナは、ある日恋人のヴィンセントと共に原因不明の死を迎える。死ぬ前の記憶を持ったまま、7歳の姿に死に戻ったオリアナ。愛しい恋人との再会を夢見ながら幾年を過ごし、やっと再会するも、彼はオリアナのことを何も覚えていなくて……。「次にくるライトノベル大賞2021」ノミネート作品、待望のコミカライズ第1巻。★☆電子限定特典・描き下ろし漫画付き☆★
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり……。「小説家になろう」発! 引きこもり魔女×真面目で上から目線な騎士の、失恋から始まる恋のお話。電子限定特典として、描き下ろしイラストを特別収録★※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい