#読切応援
ネタバレ
一番槍の狩人
ストアに行く

これはすごい…!!久々に青年マンガのファンタジーでワクワクしました。遠近感ギュンギュンで空間の広さが伝わってきてすごい!初っ端の見開き見てほしい…!

ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!

超巨大な獣を狩るハンターの女性・ヘティが主人公なのですが、何が良いって、バトルだけじゃなくて生活がちゃんと描かれているところ!
15年かけて手に入れた自分の家で、温かい食事を楽しんだり、朝からビールを飲んだり、たまにアクセサリーを買ったり自分の好きを大事にして暮らしている。
もうホントに狩りと同じくらいオフの描写が素晴らしくて好きになってしまいました。

絵のスタイリッシュさがどことなくハルタっぽくて素敵です。

2/24(金)からとなりのヤングジャンプ新連載の作品とのことでメチャクチャ楽しみです!

これはすごい…!!久々に青年マンガのファンタジーでワクワクしました。遠近感ギュンギュンで空間の...
読みたい

連載版は『極東キメラティカ』というタイトルみたいですね!楽しみです〜!


一番槍の狩人
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
未亡人登山

未亡人登山

山で出逢った二人が織りなす、登山恋記。夫の遺した“山日記”を辿り登山する、麗しき未亡人…… “大切なもの”を失った女と、“大切なもの”に出逢った男のセンチメンタルで雄大な登山恋記。 ――――――――― 風の音、虫の動く音、沢を流れる水の音、心臓の音―― 「山に登っているときだけ、生きている心地がする」と山に魅せられ、山を愛する男―― 加賀山峻(かがやま しゅん)。彼がある日出逢ったのは、山には似つかわしくない風貌の独りの女性、千堂 椿(せんどうつばき)だった。見るに見かねて同行した加賀山は、彼女が“山を登
超期待の超獣狩猟アクション! #読切応援にコメントする