木村知夫の「憤怒 甚次郎」

【コミック乱2023年12月号・絶賛発売中】木村知夫による新作読切36ページ『憤怒 甚次郎(ふんぬじんじろう)』掲載。硫黄鉱山に囚われて強制労働させられる筋骨隆々な男。愛する女に会うため山破りを決行するが……筋肉躍るギラギラ時代劇!(K) pic.twitter.com/WsNVdBLRY7—...

新作もツボに刺さりました😂

やさしくなる眼鏡 mmk

ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!

萌えの血』の秋ヨシカ先生の新作。読んでよかったです😭

あしをあらう

あしをあらう。俺は今日ヤクザをやめた――。ヤクザから足を洗った秋山は、ヤクザになりたい少年・勇介と出会う。これは現代を生きるアフターヤクザストーリー。

メチャクチャ笑って元気出た😂

三ヶ嶋犬太朗ボーナスステージ

ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!

地球最後の漫画編集者

地球最後の漫画編集者

巨大隕石の衝突まで2週間。交通や通信をはじめ、全ての経済活動が停止した世界。若手漫画編集者の松村さんは原稿を依頼していた漫画家を毎日訪ね、責任を果たそうとしていた。自殺したり逃亡したり。誰ひとり漫画を描いている漫画家はいなかったが、ついに見つけた執筆中の作家。彼が描き続けていた理由とは――!?
つむぎのパン

つむぎのパン

近未来の欧州。日系女子つむぎは、遺品整理で訪れた祖母の家で謎の「種」を託されて…! どれだけ散り散りになっても、人が生きていくところには“食”があり、その“食”には必ずルーツがある!(アフタヌーン2024年2月号)
フ・ラ・グ

フ・ラ・グ

予備校に講師として勤める小山は、生徒の和田和美と付き合っていた。しかしある夜、和美の姉であり、高校時代に担任と駆け落ちした初恋の同級生・洋子と再会。独りで故郷に戻って来たという彼女と寝てしまう。自らが姉の「代理」だと知った和美から、別れを切り出される。失意の中、小山は偶然、元担任で洋子の相手だった原と再会。「特別」ではなくなった関係を見せられ、洋子にあたるが……??
羽が生えた日

羽が生えた日

【モーニング・ツー読み切り】人の体に動物の特性が現れる奇病ーー「動物特性転換症候群」。ある朝、背中から「オオシロタカ」の羽が生えた男子高校生・藤澤蒼空(そら)。蒼空のフツーで冴えない日々は、その羽をきっかけに、ちょっと不思議で、だけどやっぱりフツーで、少しだけ特別なモノに変わっていく…!?
週刊 元恋人を作る

週刊 元恋人を作る

もう会えないなら、作ればいいよね。 毎号届くパーツによって元恋人が再現できるという雑誌『週刊 元恋人を作る』が発売。 学生起業を目指す優等生のななみは、失恋の痛みを癒すため、 密かに『週刊 元恋人を作る』で元カレ作りを始めるが──。
ステージ

ステージ

スポットライトに照らされる美しい裸身と男たちの熱いまなざし――教師の中山はヌードダンサーの炎見子が踊る姿に一目惚れし、そして一気に二人は惹かれあうが……。生きている限り、常にそこにステージ、そして愛がある……!!舞台に生きるヌードダンサー「炎見子」「蛍」「楓」、三人の愛の物語――。
2023年のよかった読切にコメントする