チヒロ?がアリカを舞台から突き落とした事件までの流れと 三輪まゆがナナを舞台から突き落とそうとした事件までの流れはそっくりな気がします。 ★アリカサイド ♡ナナサイド ★アリカ、チヒロと仲良くなる ♡ナナ、三輪まゆと仲良くなる ★初ライブでアリカはルリによるルリファンからの妨害行為で困ってた時ナナを見つけて持ち直し天使の微笑み。それを見た盛田のハートゲット。 ♡初ライブでナナはユメチとルリによるユメチファンからの妨害行為で困ってた時、アリカ推しオタズを見つけて持ち直し天使の微笑み。それを見た盛田はアリカの面影を重ねる。 ★♡ライブ後、アリカもナナもキャスパーにリークされ注目される。 ★♡アリカもナナも矢島トレーナーに才能を認められる。一人練習してるので、メンバーからはちょっと浮いてる? ★アリカが天性の才能でもてはやされはじめたのが気に入らない他のメンバー達から「みんなで頑張ろう(困った時は団結の誓い?)って言ったのに、私達の夢を踏みにじった!」など妬まれ始める。(最新話真世より) ♡ナナが初ライブで目立ってしまったのを「良かったね!一人勝ちできて!」「自分本位な目立ち方は一切しないで!」など妬まれる。 ★一方で、ルリがアリカを舞台から突き落とすようにチヒロをそそのかす?未然少女のセンターでも引き合いに出したのだろうか。 ☆一方で、ルリがナナを舞台から突き落とすように三輪まゆをそそのかす。リリトリオーディション合格を引き合いに。 ★そのまた一方で、真世が過激なグラビアで注目を集める。アリカと比べてみじめな気分だったのだろうか。 ♡そのまた一方で、松岡が過激なSNS投稿で注目を集める。しかし、ひたむきに練習するナナを見てみじめな気分になる。 ★アリカ、エレクトリカルサバイバーのライブでチヒロに突き落とされる?? ♡ナナ、追い詰められた三輪まゆに最終ライブで突き落とされそうになるが、誤って松岡が落とされかける。
@名無し

続き
チヒロ、改心して?ナナに協力。ルリを欺いて裏切る?(↑今ここ!)
♡三輪まゆ、改心してナナに協力。ルリを欺いて裏切る。

普通の神経だと人を高いところから突き落とすなんて発想しないけど、ルリは恐怖や焦りでチヒロや真由を追い詰めて突き落としを実行させたんだろうか。
後、三輪まゆを失ったルリは彩ちゃんを次の手駒にしようと考えてたのかなと思います。(なんとなくユメチはルリの苦手なタイプだと思うので)自身の思惑とは別に雪乃が動いてしまったのだが

人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい