オナ禁エスパー

オナ禁エスパー

ストアに行く

タイトルだけみて読む気がしない読切だなと、公開された当日スルーしようとしたのですがマンバで「エヴァだった」「世界系」というコメントを見つけて読んでみることに。

オナ禁エスパー、もしかしてエヴァンゲリオンなのか??? https://tonarinoyj.jp/episode/316112896842810737 2022年のよかった読切 ほか255件のコメント


オナ禁エスパー ふざけたタイトルからマジでど真ん中のセカイ系になっていて本当にすごかった セカイ系漫画のおすすめを教えて ほか25件のコメント

本当にマジでエヴァでした。これはすごい……!

人間やはり思い込みで読まず嫌いするのはよくないですね。

画力の高さ。
登場人物たちがわけわからんことに真剣に取り組む凄み。
下品さ。

全部が渾然一体となった凄まじいSFでした。

そして何よりさっき知って驚いたのが、この方が『鉄紺の春』の作者だったということ。

あの読切はマジで頭おかしくて、同じ作者だと知りある意味納得しました。

2022年の個人的ベスト上位に食いこむ素晴らしい読切でした。未読の方はぜひ……!

読みたい
おなきんえすぱー
オナ禁エスパー
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
アイアンファミリア

アイアンファミリア

ホムンクルス、それは時代の中に生み落とされた異能を有する人造人間。鉄の身体を持つ少年・テツヲは、犯罪組織の一員として血と硝煙にまみれた日々を送っていた。だが、ひとりの女性との出会いを機に孤独なテツヲの家族を探す旅が始まる――。
オナ禁エスパー 竜丸短編集

オナ禁エスパー 竜丸短編集

男は自慰行為(オナニー)を我慢する事で超能力を得られる。これは広く知られた定説だが、健全な中学生男子が性欲の塊である事もまた定説である。1人の少年がオナ禁で地球を救わんとタち上がる表題作他、3作収録の青春短編集。
紫煙に吹かれて

紫煙に吹かれて

タバコを求めて終末世界を駆ける、 ジジイとヤニ中女のスモーキー・ロード・コミック。(コミックビーム2023年1月号)
試し読み
チタンのナイフ

チタンのナイフ

【アフタヌーン四季賞2018夏 準入選】先輩に告白されて、彼女と交際する事になったアオ。その事を知った、アオの幼なじみ・フーは…。互いに傷つけあう、未成年達。
くだらないタイトルから驚きの良SF #読切応援にコメントする