ebookjapanでしか買えない漫画があるそうですが、そういう知る人ぞ知る作品を開拓したくて検索してもまとまった情報が全く出てこなくて、探し方が良くないのでしょうか…。何か良い探し方があれば知りたいです。または、どの作品が専売かなどタイトルを挙げていただけたら幸いです。

永井豪ダイナミックプロ作品
横山光輝作品
この辺はガチの名作で偶にネタに使われてるけど、Kindle販売されてないのでアフィリエイトブログは滅多に取り上げない

ジョージ秋山くどき屋ジョー」ジョーとかいう脇役がタイトルになってるけど、この作品の主役は毒薬仁。知る人ぞ知る怪作

しょーじきに言うとアマゾンアフィリエイトやってるけど、ebookjapanがアフィリエイト契約始めるならすぐにそっちに変えたいくらいにこっちの方が漫画は充実してんのよね

コメントありがとうございます!

調べてみたところ「あした天気になあれ」に関しては、ebookjapanの他にシーモアでも配信されていました。

誰もが知っているゴルフマンガの代表作。太っちょな主人公向太陽がパワフルにかつ繊細に、伝統の全英オープンへと痛快に勝ち上がっていく。ゴルフをする人なら一度は必ず口ずさんだ「チャー・シュー・メ~ン」のリズムは、この向太陽が生みの親!食堂「あずま屋」の長男 向太陽は、将来プロゴルファーになり、全英オ...

しかし、有名な作品以外はほとんど取り扱いがないようですので、「紫電改のタカ」など初期の名作に関してはebookjapanの専売のようですね。

ちばてつや 漫画(マンガ)・電子書籍の作品一覧|コミックシーモアは日本最大級の電子書籍サイト☆毎週更新!新作続々入荷!!ジャンルも豊富で、購入前に無料立ち読みできるから安心して漫画が楽しめる☆セールやお得なキャンペーンも見逃せない!パソコン・iPhone・iPad・Androidに対応!!


ちばてつやの作品一覧。まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃレジェンド作家の作品ばかりですね。デビルマンもebookjapanでしか読めなかったとは…。ちょっと勿体ない気もします。それがアフィリエイトブログが取り上げない理由の一つになっているというのも少し寂しい話ですが…。
ジョージ秋山の「くどき屋ジョー」未読でしたがこれもebookjapan専売だったとは知りませんでした。
買って読んでみたいと思います。

風忍の「地上最強の男 竜」も専売っぽいな

追記)
書いてから気付いたが、出版社の所が「イーブックイニシアティブジャパン」になってる漫画はおそらく全部そうかも

【イーブックイニシアティブジャパン】(出版社)ランキング、最新クチコミ、無料試し読み、すべてのマンガ一覧から気になる作品をチェック!

あと、覚えてるのは「美内すずえ短編集
ebookjapan先行発売という事だったが、今も他のサイトで売られてないので専売じゃないかと。

美内すずえの短編集「美内すずえ短編集」全35巻が、電子書店・ebookjapanで順次独占先行発売される。

KATANAコミックスというレーベルがebookjapan専売なので此処の作品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

KATANAコミックスの作品一覧。まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!

日高トモキチ原色ひまつぶし図鑑
高梨みどり蕎麦日和
などが個人的におすすめです。

ありがとうございます。挙げていただいた作品は一通りチェックしてみたいと思います。レーベルで辿るやり方も参考にして探してみようと思います…!引き続きebookjapan専売作品の情報がありましたらよろしくお願いします。

ロボット三等兵

ロボット三等兵

トッピ博士は自分の発明したロボットを鍛えるため、陸軍に入隊させる。そのロボットの階級は星なしの三等兵。ロボット三等兵の誕生である。何をしても失敗の連続で、おまけに連隊長の逆鱗に触れ、重営倉に入れられてしまう。重営倉の中でトッピ博士や楽しかった日々を思い出したロボット三等兵は脱走し、師団長に直訴するが…。軍隊を舞台に描く痛快ギャグ!!※この電子書籍は発行当時の単行本を底本としております。読みにくい箇所が含まれている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
読みたい
蕎麦日和

蕎麦日和

創業120年、老舗蕎麦屋「たけや」を舞台に「たけや」のメニューをまじえて描かれる人間模様。蕎麦はもちろん板わさ、玉子焼きなど、お品書きにまつわる心がほっこりするエピソードをお楽しみください。
読みたい
KATANA

KATANA

高校一年生の成川滉は、刀自身の姿(=魂魄)が見えてしまう特殊能力の持ち主だった。その能力故に、刀にまつわる数々の不思議な事件に巻き込まれていく―――
読みたい
バーコードファイター

バーコードファイター

1991年に発売され、全国の小学生の間で一大ブームを巻き起こしたバーコードバトラー。数字に隠された暗号を解き明かし、強いバーコードを探し回ったあの日々が蘇る――!?虎堂烈は、ゲーセンでバーコードファイターなるゲームを発見。さっそく挑戦してみるも、たった一撃攻撃されただけで負けてしまった。対戦相手はキザでイヤミな掛須巧。一週間後に再勝負の約束をした烈は、最強のバーコードを探しに町へ飛び出した!!
読みたい
美内すずえ短編集

美内すずえ短編集

生まれた時から施設で育ち、両親の愛情を知らないアナベルが裕福な家庭に引き取られることになった。その家の女主人・リーは、12年前に事故で夫を失い、3年前には愛娘セーラが病気でこの世を去ったという悲しい過去を持つ。ある夜、アナベルがベッドで眠ろうとしているとリーが誰かに話しかけている声に気づき、部屋をそっと覗くと、そこには死んだはずのセーラの後ろ姿が…。身の毛もよだつ傑作ホラー「人形の墓」の他、「ビクトリアの遺書」を収録。
読みたい
地上最強の男 竜

地上最強の男 竜

生まれながらにして恐るべき力を持つ男・雷音竜(らいおん・りゅう)。ある時、空手の大会で対戦相手を殺してしまった竜は、道場を破門され、師である道教に力を封じる仮面を被せられてしまう。その後、唯一の肉親である妹・悦子に匿われ生きることになる竜だったが、予知能力を持っていた亡き父が、竜の力が招く災厄を恐れ、悦子にとある装置を託していたことを知る。竜は自らその装置に拘束されることを選ぶのだが……。マンガ読みを熱狂させた風忍の代表作がいよいよ登場!!
読みたい
紫電改のタカ

紫電改のタカ

第二次大戦末期の昭和19年夏、台湾南部にある高雄基地、名機「紫電」で編成された七〇一飛行隊に、少年飛行兵・滝城太郎がやってきた。訓練ばかりが続いていた七〇一飛行隊だったが、滝が入って早々実戦の機会が訪れる。勝手に編隊を離れ、単独行動をとった滝は大目玉をくらうが、仲間達には受け入れられる。ある時、フィリピンのマルコット米軍基地を七〇一飛行隊だけで襲撃せよという緊急指令が入って…戦争とは何か?何のために戦うのか?生と死の狭間で苦悩する少年飛行兵の青春!!
読みたい
ebookjapan専売のマンガについて教えてほしいです。にコメントする