コメントありがとうございます!

調べてみたところ「あした天気になあれ」に関しては、ebookjapanの他にシーモアでも配信されていました。

誰もが知っているゴルフマンガの代表作。太っちょな主人公向太陽がパワフルにかつ繊細に、伝統の全英オープンへと痛快に勝ち上がっていく。ゴルフをする人なら一度は必ず口ずさんだ「チャー・シュー・メ~ン」のリズムは、この向太陽が生みの親!食堂「あずま屋」の長男 向太陽は、将来プロゴルファーになり、全英オ...

しかし、有名な作品以外はほとんど取り扱いがないようですので、「紫電改のタカ」など初期の名作に関してはebookjapanの専売のようですね。

ちばてつや 漫画(マンガ)・電子書籍の作品一覧|コミックシーモアは日本最大級の電子書籍サイト☆毎週更新!新作続々入荷!!ジャンルも豊富で、購入前に無料立ち読みできるから安心して漫画が楽しめる☆セールやお得なキャンペーンも見逃せない!パソコン・iPhone・iPad・Androidに対応!!


ちばてつやの作品一覧。まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!

ebookjapan専売のマンガについて教えてほしいです。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
あした天気になあれ

あした天気になあれ

向太陽は、朝は早朝ゴルフの客を相手に弁当売り、夜はゴルフの練習場でバイトをする中学生。そんな太陽の夢はプロのゴルファー、自分の道具を買い揃えるため、バイトに精を出す毎日なのだ。太陽のゴルフの腕前は、師匠であり、元プロゴルファーの竜谷も認めるもの。夢のため、金儲けに目のない太陽は、竜谷とともに賭けゴルフの試合に臨む。果たして太陽の実力やいかに!?

人気のコメント