一番下のコメントへ

めっちゃ面白かったです!!
まず絵がすっごい好きです!
そしてゾンビの緊張感からの、恋愛脳なムード。

千葉県でゾンビが発生し始め、幕張のモールに逃げ込んだ水上梨々(17)だが、取り残された男3女3での恋人争奪戦が水面下で進行していく!
恋に興味ない主人公と、彼氏彼女を作ることしか考えないその他!
男女混合シェアハウスゾンビサバイバル

1話

主人公が現役ソフトボール部だったこともあって、かなり動けてバットでゾンビ倒せて、いろいろ事情ありつつ、ちゃんと冷静に頭もきれるのがアツい!
いいぞ、主人公!って気持ちになります。

まさにシェアハウス恋愛リアリティショーのごとく、名前と職業、年齢出てくるのがいいっすねー。
あと雫さんの職業!菜食主義って!本当は何してるんだ?気になる!
話が進むにつれてそれぞれの好意の矢印の向きが、なるほどそういうこと?てシンプルじゃないのも面白いです。
恋愛ばっかり考えてていいのか!ゾンビへの対抗手段は!?
と、1巻がすんごくいいところで終わってるんですけど、第2巻がすぐ来月10/15発売予定なのは嬉しいです!

作者さん、千葉県が好きなのか在住なのか、他の作品にも幕張や千葉がよく出てくるのがなんか好きです。
作中でも触れられてますが、千葉って他県と川で隔てられてるから封鎖しやすいっていう立地もナイスチョイスだなって思いました。
舞台設定の立地って大事ですよね!
これからどうなっていくのか楽しみですー!

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー