星明かりグラフィクス 1
舞台は埼玉県の、とある芸術大学。主人公は、デザイン学科2年の吉持 星(よしもち・せい)。デザインの才能はピカイチ、だけど潔癖症で人嫌い。もうひとりは、美術学科2年の園部明里(そのべ・あかり)。芸術的才能はないが、コミュ力と上昇志向の塊。明里は吉持の才能を目の当たりにし、それに乗っかろうと企むが……。ヘンな人や、ヘンな人になりたい人が集う芸大で、ふたりのひねくれた青春グラフィティが始まる!漫画誌・ハルタで異彩を放つ新鋭・山本和音の初コミックス!
星明かりグラフィクス 2
一年で一番大学が盛り上がるイベント、それは学祭!美大の学祭はただ楽しいだけの祭りではない。個人やグループでの展示で、学内外に顔と名前を売る最大のチャンス!どこの展示がよりお客を集めるのか、熱い勝負が繰り広げられる、“闘い”なのだ。そして、埼玉芸術大学にも秋の『彩芸祭』が近づいていた。吉持と明里のチーム“ほしあかり”は打倒・黒沢を掲げ、『彩芸祭』に挑む――!
星明かりグラフィクス 3
大学3年生に進級した吉持星と園部明里。進路を意識せざるを得ない時期にさしかかったふたり。一緒にデザイン事務所を立ち上げるのか、それとも別々の道を選ぶのか。デザインにかける美大生を描く青春ストーリー、完結!
また読みたい
フォロー