秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
今の所、周りの環境が悪かったこともあって悪に成り下がったのは斉藤(2巻)と岸山(5巻)ぐらいかな。斉藤は中学時代虐められていたらしいし、岸山はクズ親父と同じブラック企業の思想を持っているから。むしろ、まともなクラスだったら豚以外の誰もが最下等のいじめられっ子でしょ。ある意味で厳しい業界に生きるヤンキー層とも異なる、単なる少年犯罪者か危険系ガイジと友達になりたいヤツは居ない。塔本と一緒に人や動物を襲撃するデートがしたいヤツなども、他校には居ないだろう。佐々木とかは気持ち悪いし、安田や岸本は中下級国民の世帯の子弟から激しく逆差別される。本性を隠すスキルが褒められたものかはともかく、それすら安田らは持ってない。やっぱり、広田は新学期早々に引っ越すと同時に転校してきた余所者だったのか?