あらすじ

武が大賢者の知識を手に入れたことをきっかけに、同級生の幹部クラスが動き出す!! 一方その頃、戦いの疲れから王女が倒れてしまう…。王女の助言で彼女の妹を連れ戻す為に修道院へ向かった武たち。しかし修道院は、(自称)アイドルの同級生・未華子と幹部クラスの外道男・佐々木に支配されており…!?
豚の復讐 1巻

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」

豚の復讐 2巻 【特典イラスト付き】

現世で同級生にいじめられていた武は、転移した異世界で幸せを手に入れる。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生に踏みにじられてしまうーー。復讐を誓った武は、仲間のオークとともに復讐を遂行する。そして、次の標的となったのが、武を現世で奴隷扱いした女子高生3人組で…!? 各電子書店で早くも反響続々!! ヌルさゼロの異世界復讐劇、第2巻!!

豚の復讐 3巻 【特典イラスト付き】

エルフの戦士長ラドガが仲間に入り、次は武器を調達する為にドワーフの鉱山へと向かった武。しかし、鉱山で武たちを待っていたのは、ドワーフを奴隷として売り捌く同級生2人で…!? 更に、同級生たちの異能力の秘密を握るとある人物も登場し…!?既刊重版!! 各電子アプリで第1位連発!! 今、最もエグい異世界復讐劇、第3巻!!

豚の復讐 4巻 【特典イラスト付き】

既刊重版!! 各電子書店で第1位連発!! 今、最も勢いのある「異世界復讐漫画」、待望の第4巻!!「同級生達の能力(スキル)が効かない不思議な力を持つ」と噂される王女を救出する為、王都に潜入した武一行。そこで待ち受けていたのは、王女と王都民に卑劣な行為を繰り広げる同級生3人組だった!! 王女を救出する為、武達と同級生の戦いが始まる!!

豚の復讐 5巻【特典イラスト付き】

強敵・星を撃破し、幽閉されていた王女を無事に救出した武一行。「打倒! 勇者!!」を掲げ、次はいよいよ反撃の時!! 王女からの提案で勇者達の物資拠点奪還を目指すことに!! 一方、安田からの新たな刺客・死者の大群がじわりじわりと近づいてきて…!?各電子書店で第1位連発!! ヌルさゼロの異世界復讐劇!!

豚の復讐 6巻【特典イラスト付き】

王都に襲来した死者の軍団を撃破した武たち。次はこちらから安田の城に攻め入る手段を見つける為、この世界に関する様々な知識を持つ大賢者のもとに向かう。しかし、「ハラスメント」を言い訳に武をいじめていた者など、超自己中な同級生3人組が大賢者の住処を占拠していて…!?

豚の復讐 7巻【特典イラスト付き】

大賢者の書物を王都に持ち帰り、この世界のことわりを調べ始める武たち。一方その頃、同級生たちは武の仲間をおびき寄せる為、エルフとオークを狩まくっていた。そして、異変に気づいたエルフのラドガは森に向かうも、敵に捕まってしまう!! 亜人狩りと称し、エルフをもてあそぶ外道な同級生の魔の手がラドガに迫り…!!?

豚の復讐 8巻【特典イラスト付き】

武が大賢者の知識を手に入れたことをきっかけに、同級生の幹部クラスが動き出す!! 一方その頃、戦いの疲れから王女が倒れてしまう…。王女の助言で彼女の妹を連れ戻す為に修道院へ向かった武たち。しかし修道院は、(自称)アイドルの同級生・未華子と幹部クラスの外道男・佐々木に支配されており…!?

豚の復讐

転生しても元の世界とつながる復讐劇

豚の復讐 黒田高祥 仁藤砂雨
六文銭
六文銭

転生ものって大体、現実世界がうまくいかなくて、リセットされた異世界で心機一転の生活を送るものだと思ってましたが、本作は違い、そこが新しく感じました。 タイトル、豚の復讐とあるように、学校で「豚」として同級生から凄惨ないじめをうけていた主人公が、ある日転生して異世界へ。 容姿がオークに似ていたことからか親しくなり、オークの村で平穏な生活を送る。 ここまではいつもの異世界モノ。 が、しかし、その平穏を壊したのは、なんとかつての同級生。 彼らもまた異世界にきており、しかも転生の際に得た特殊能力で「勇者」としてたたえられ好き放題している感じ。 そこから主人公とオークの復讐がはじまる、という展開。 (ちなみに主人公の能力は?となっている。) 結構グロい描写も多々あるので、その点は読む際にご注意ください。 どうやってクラスメイトたち、特に黒幕である安田に立ち向かっていくのか?だけでなく、主人公がいじめられた背景・理由がなんだったのか?とか、ちょっとした謎もあって気になります。 あとクラスメイトが絵に描いたようなクズばかりなので復讐される様は、スカッとします。 転生しても、前の世界の因縁と繋がっており、単純な現実逃避になっていない、むしろ異世界でできた仲間と立ち向かっていく様が個人的によかったです。