心が洗われるような爽やかな青春ストーリーでした。

一時的にハムスターの中に魂を移植された一砂と、そのハムスターの世話をまかされた万波のお話。
一砂と万波がゆっくりと心を通わせていく様子が可愛らしくて、ファンタジックで突飛な設定もスッと受け入れられました。
サッカー部の一砂のためにハムスターサイズのサッカーボールを作ってあげたり、ハムスター姿とはいえ男の子と2人で過ごすことにドキドキしたり…万波のピュアさが眩しいです。

一週間後、一砂の魂は再び元の体に戻ることになるのですが…心を通わせた2人の関係にも変化が訪れます。
ご都合主義的ハッピーエンドではないけれど、爽やかで前向きなラストシーンが素敵な作品でした。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
土方さんは嘘だらけ

土方さんは嘘だらけ

時は幕末。壬生浪(後の新撰組)と同居する15歳の少女・絵真は「鬼」の異名を持つ土方歳三に恋心を抱く日々。そんな中、突如豹変する土方! その驚愕の理由とはー!? 恋する乙女が時代を動かす? 超時空ラブファンタジー!

心が洗われる青春ストーリーにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。