完全に漫画の題名を忘れてしまいました。
テンプレガチガチですがもしお分かりであれば教えてください🙏

【読んだ時期・連載時期】読んだ時期は2~3年ほど前です。現在連載してるかも不明です
【読んだ媒体】おそらくLINE漫画もしくはXOYでした
【カテゴリ】基本的には動物?のような生き物が沢山出てくるものでした。
主人公はたしか人間でした
動物は二足歩行していてしゃべっています。
作品の内容について
【あらすじ】主人公が見覚えのない場所で目を覚まし、そこで出会う動物たちとなんやかんやする感じでした。
【覚えているシーン】
動物同士の争いで動物の死体を自陣に持ち帰り燃料?か何かにしていました。
【キャラの名前】
【絵柄】フルカラー、特徴的な画風でした
【その他特徴】
主人公チーム??のリーダーが象だった気がする。
全体を通して不気味な感じの漫画でした。

ご存じでしたら教えてください。

いえいえ。むしろテンプレ通りに丁寧に詳しく書いてくださりありがとうございます!WEBTOONで似ている作品を見つけました。

「DON'T HATE」Pink Alien

After the devastation of WWIV, humans have become virtually extinct and left the rest of the animal kingdom for themselves. Several decades of evol...

✅第1話で主人公が目覚めるシーンがある
✅フルカラー
✅動物は二足歩行していてしゃべっている
✅不気味な感じ
→あらすじによると、主人公・バッキーは第4次世界対戦後動物たちが築いた文明で生きる地球上最後の人間で、クラスメイトから嫌がらせや差別を受けているそうです。

返信ありがとうございます!
確認したんですがこれではなったです、、、

ただ、動物の描かれ方はにている気がします!!

追記:
主人公が目覚めたのは室内ではなく、外だった気がします

主人公は基本的に人間であることを隠していた気がします。
フルカラーではあったが淡い感じの色使い。

う〜ん、お力になれず申し訳ない。

Internet Archiveに昔のXOYが残ってたので地道に探すのもありだと思います。

▼このページは2018/02/26のもの

無料マンガアプリXOY!毎日がもっと楽しくなる!

SUPERどうぶつーズ」が近い雰囲気だと思いましたがどうでしょう。

すいません、最後の追記です。
これで、分かる人がいなければこの漫画を諦めます、、、
追記:
スピーカーのようなものから音(もしくは光)を聞くと動物たちは自我を失うほど凶暴化していました。

主人公はそれには影響されずみんなの手助けをしていた気がします。
後カエルが暗部的なことをしていた気もします。

最後に自分がこの漫画の存在を思い出したきっかけの画像を貼っておきます(全く関係ない漫画です)

LINE漫画や教えてもらったサイトを確認しても自分では見つけられませんでした。
タイトルやキャラの名前を全く覚えていなかった自分が悪いのですが、心当たりある人がいれば教えていただければと思います。お願いします!!!

すいません、最後の追記です。
これで、分かる人がいなければこの漫画を諦めます、、、
追記:...

ジンメンはどうでしょうか?

小学館の「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「サンデーGX」3誌が運営する、デジタル上の新漫画サービス。各誌の人気作品はもちろん、ここでしか読めない、必ず楽しめる刺激的な作品を多数掲載!

こちらフルカラーですけど、違いますか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
動物たち

動物たち

あてどない生き様。寄る辺ない生き物。それでも「彼ら」はそこに居る。生き続けてゆく───。panpanya待望の最新刊。日記はもちろんカラーページもたっぷり収録。あなたの目に映るままの森羅万象をご堪能ください。
人間でした

人間でした

魂の移植が可能になった遠くない未来。青空に咲きほこる、ひまわりのような彼と出会った私。ずっとそばで笑い合えると思っていた、あの八月、だけど……。ひと夏を駆けぬけた二人の思い出を、瑞々しい感性で描くSF青春ラブストーリー。