追記:
主人公が目覚めたのは室内ではなく、外だった気がします

主人公は基本的に人間であることを隠していた気がします。
フルカラーではあったが淡い感じの色使い。

すいません、最後の追記です。
これで、分かる人がいなければこの漫画を諦めます、、、
追記:
スピーカーのようなものから音(もしくは光)を聞くと動物たちは自我を失うほど凶暴化していました。

主人公はそれには影響されずみんなの手助けをしていた気がします。
後カエルが暗部的なことをしていた気もします。

最後に自分がこの漫画の存在を思い出したきっかけの画像を貼っておきます(全く関係ない漫画です)

LINE漫画や教えてもらったサイトを確認しても自分では見つけられませんでした。
タイトルやキャラの名前を全く覚えていなかった自分が悪いのですが、心当たりある人がいれば教えていただければと思います。お願いします!!!

すいません、最後の追記です。
これで、分かる人がいなければこの漫画を諦めます、、、
追記:...

ジンメンはどうでしょうか?

小学館の「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「サンデーGX」3誌が運営する、デジタル上の新漫画サービス。各誌の人気作品はもちろん、ここでしか読めない、必ず楽しめる刺激的な作品を多数掲載!

こちらフルカラーですけど、違いますか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする