👑勝手におすすめランキングが更新!【8/3(火)】

《今週のランキング》

1位 「かけおちガールばったん

2位 「グヤバノ・ホリデーpanpanya

3位 「Dr.コトー診療所山田貴敏

4位 「男ロワイヤル小田扉

5位 「漫画家さん いらっしゃい! R's Bar ~漫画家の集まる店~黒澤R

6位 「五本腕の魔法使い境井ラク

7位 「倒錯少女症候群shimazaki

8位 「ずっと独身でいるつもり?おかざき真里

9位 「SMUGGLER真鍋昌平

10位 「男の作法池波正太郎なかじまもりお

『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

8件
SMUGGLER

SMUGGLER

借金の返済のために高利貸しから紹介されたバイトは、「運送屋」。運ぶのは死体や法律に触れるもの。役者志望のフリーター・砧涼介(きぬたりょうすけ)が踏み込んでしまった世界は、たった一度のミスすら命に係わる死と隣り合わせの世界だった。ところが涼介は、捕まえた暗殺者「背骨」を“運搬中”わずかばかり彼に心を許したせいで、彼を逃がしてしまった!「アフタヌーン」'00年5月号から8月号まで連載された話題作!!
ずっと独身でいるつもり?

ずっと独身でいるつもり?

全女子共感度100%!!! 36歳、独身――結婚してない私って、「かわいそう」なの? 親から「かわいそう」と言われてしまったまみ。「ひとり」の恐怖から、元彼との再会に揺れる由紀乃(ゆきの)。仕事中心、恋愛はおざなりなシミズ。やりがいのある仕事に、好きなものに囲まれた暮らし。そんな毎日も、「独身」だったら幸せじゃないの――? 現代(いま)を生き抜く彼女たちが抱える不安、寂しさ、希望をていねいに描き出す、全女性共感必至のオムニバスストーリー! 本作の原案となる同名エッセイの著者、雨宮まみと、おかざき真里との対談も収録!!
倒錯少女症候群

倒錯少女症候群

放課後の教室に集まりお互いの眼球を舐め合う少女たちを描いた『貴女にすべてをささげると私の眼球はそういった。』管理され外の世界を知らない少女を描いた『ショウケースガール』支配する姉と支配される妹の倒錯的な日常を描いた『シスタス』増え続ける自己とそれを殺し続ける少女たちを描いた『ブンレツ・ガール』歪な恋愛だからこそ輝く少女たちの軌跡。shimazakiが同人誌で発表してきた作品を集めた短編集です。
男ロワイヤル

男ロワイヤル

野木さんの小野課長が配属替え…?どうする、野木さん!「野木さんのひと工夫」、家出して一人、おじさんの家に泊まったのり子の運命は…?「私のおじさん含み笑い」、パソコン猫とねえちゃんの生活「エレクトロねえちゃん」他収録。訳もわからず、病みつきになる。「プリンス・オブ・含み笑い」小田扉が贈る、脱力&哀切&ギャグ乱れ打ちの傑作短編集!!
Dr.コトー診療所

Dr.コトー診療所

南海の離島・古志木島(こしきじま)。医療設備もままならないその島へ、東京の大学病院にいたという、何やらわけありの外科医・五島健助が船酔いに耐えながらやってきた。だが着任初日、診療所を訪れた患者はゼロ。看護婦の星野は「この島の人達は、本当に具合が悪かったら、本土の病院に船で6時間かけて行くんです。誰もこんなとこで診てもらいたくないですからね」と言う。なんだか気が抜けてしまった健介だが、その日の夜「タケヒロが大変だ」と、友達のクニオが血相を変えてやって来た。早速タケヒロの家に行った健介は、急性虫垂炎と診断。早急に手術をしないと、命が危ない。しかし島に来る医者を信用していないタケヒロの父親は、健介が手術することを拒否。船で本土の病院へ運ぶという。
かけおちガール

かけおちガール

大学院生の牧村ももには、忘れられない人がいる。女子校時代に付き合っていた不思議な魅力を持った女の子・みどりちゃん。内緒の手紙に同じ色のマニキュア…ずっと続くものだと思っていた関係は、高校卒業の日のみどりちゃんの「どっちが先に彼氏できるか勝負しよっ!」という発言で簡単に終わってしまった。終わった恋に囚われる牧村だが、ある日、職場で偶然みどりちゃんに再会して…!?

話題に出た著者一覧

11件

人気のコメント