名無し1年以上前編集不減の直接弾幕突破できるの不停止か不変ぐらいだからなー、ジーナはまだ練度が足りない。あくまで不変の使い方学んだだけで何十年鍛え上げた前回のジーナの領域には当然踏みこめんわな え?古代遺物持ちのファンならできる?あいつは例外@名無し読み込みなさいよ ジーナはオータムブーストで 全ループのジーナにほぼ追い付いてる リメンバーでさらにちょい上がると思うが 物語的に基本苦戦しないと面白くないからいいんだけど 中距離攻撃はジーナ担ってたんや 防御に徹してスタミナ切れでアウトって感じやん※一心じーちゃんが早くこれればジーナで確保できてたと思うよクリード 不壊来たときもうヘロヘロで、とどめにショーン救助でぶっ倒れた プラン変更→不可視を軸にした作戦にって感じ2わかるmode_comment4返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集読み込みなさいよ ジーナはオータムブーストで 全ループのジーナにほぼ追い付いてる リメンバーでさらにちょい上がると思うが 物語的に基本苦戦しないと面白くないからいいんだけど 中距離攻撃はジーナ担ってたんや 防御に徹してスタミナ切れでアウトって感じやん※一心じーちゃんが早くこれればジーナで確保できてたと思うよクリード 不壊来たときもうヘロヘロで、とどめにショーン救助でぶっ倒れた プラン変更→不可視を軸にした作戦にって感じ@名無し自分の言い方に語弊があった。ここにない能力で不停止とかあげただけでショーン無視したわけでも作戦がわかってないわけじゃなくて今のジーナではまだ不変を前回みたいに使いこなすのは難しいなってのを言いたかった 前回のジーナは不変バリア展開プラス空気の手、同時展開かつ長時間で維持が強制解除された描写がない、比べて今回のジーナは不変の維持時間が短くてスタミナ切れしてる時点で前回に及んでないって判断した アンディが死刃とか覚えてもヴィクトルから数百年でよく覚えたが練度も硬度もまだ足りないってのと同じじゃないかな?その理論でいくとアンディがヴィクトルにほぼ追いついとることになってしまうっていうのが自分の考え3わかるmode_comment3返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集自分の言い方に語弊があった。ここにない能力で不停止とかあげただけでショーン無視したわけでも作戦がわかってないわけじゃなくて今のジーナではまだ不変を前回みたいに使いこなすのは難しいなってのを言いたかった 前回のジーナは不変バリア展開プラス空気の手、同時展開かつ長時間で維持が強制解除された描写がない、比べて今回のジーナは不変の維持時間が短くてスタミナ切れしてる時点で前回に及んでないって判断した アンディが死刃とか覚えてもヴィクトルから数百年でよく覚えたが練度も硬度もまだ足りないってのと同じじゃないかな?その理論でいくとアンディがヴィクトルにほぼ追いついとることになってしまうっていうのが自分の考え@名無しアンディーヴィクトルは本の中で喧嘩したでけでしょ、それこそあんな技出せるんかーくらい知識が深層心理に刻まれた 今回のオータムブーストは 過去の前ループゴーストジーナと未熟ジーナゴーストですよ 確かに全盛期の100%受け継いだとは思わないけど ドラクエで例えるとレベルは据え置き 呪文とか特技とかのみ引き継いで強くてニューゲームなの ボイドみたいに肉体が攻撃力防御力に直結する戦士タイプじゃなくて ジーナはMPとか賢さ、想像力で戦う魔法使いタイプ 肉体鍛練の底上げスタミナ上がると思うけど リメンバー後が100%なら 今が80ー90%と予想1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集自分の言い方に語弊があった。ここにない能力で不停止とかあげただけでショーン無視したわけでも作戦がわかってないわけじゃなくて今のジーナではまだ不変を前回みたいに使いこなすのは難しいなってのを言いたかった 前回のジーナは不変バリア展開プラス空気の手、同時展開かつ長時間で維持が強制解除された描写がない、比べて今回のジーナは不変の維持時間が短くてスタミナ切れしてる時点で前回に及んでないって判断した アンディが死刃とか覚えてもヴィクトルから数百年でよく覚えたが練度も硬度もまだ足りないってのと同じじゃないかな?その理論でいくとアンディがヴィクトルにほぼ追いついとることになってしまうっていうのが自分の考え@名無しアンディヴィクトルは 頑固ラーメン屋 自分で考えて技術を盗め系 ジーナジーナは お料理教室 一から完成形までしっかり教えるよ オータムの成長の違いだね アンディの場合は解釈広がっただけ でもこれが実は全ての始まり 否定能力が思い込みや解釈、信念や概念で (ショーンの場合は過去の思い出)等で 効果や範囲、発動条件すら変わる 実はボイドはんも 反撃はできるっていう弱点 風子と戦って相手殺してないから加わった条件なんじゃないかな あんな好戦的なアンディが一巻で ボイドの攻撃終わってから殴ってた あああああ考察おもしれえ7わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集アンディヴィクトルは 頑固ラーメン屋 自分で考えて技術を盗め系 ジーナジーナは お料理教室 一から完成形までしっかり教えるよ オータムの成長の違いだね アンディの場合は解釈広がっただけ でもこれが実は全ての始まり 否定能力が思い込みや解釈、信念や概念で (ショーンの場合は過去の思い出)等で 効果や範囲、発動条件すら変わる 実はボイドはんも 反撃はできるっていう弱点 風子と戦って相手殺してないから加わった条件なんじゃないかな あんな好戦的なアンディが一巻で ボイドの攻撃終わってから殴ってた あああああ考察おもしれえ@名無し反撃が回避行動の1つとして分類されるか 前ループはボクサー殺っちゃてるから 「攻撃体制時の俺様への反撃は悪あがきの回避行動」って認識 今ループは風子がマジで倒しに来てくれたから 反撃=回避行動に該当しなくなったってことか10わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前不可視祭りで賑わってるけど一周して ショーン雑魚って話になってたけど 劣化レメオロン 発動条件が見ることって奴らの天敵なんだよね 不動 不真実 不正義 不貞 解釈広げて雨とか熱感知どうにかクリア出来ればスタメン入りだけど 今後のメンバーの化物っぷりにはついていけんと思う アンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)
名無し1年以上前不減の直接弾幕突破できるの不停止か不変ぐらいだからなー、ジーナはまだ練度が足りない。あくまで不変の使い方学んだだけで何十年鍛え上げた前回のジーナの領域には当然踏みこめんわな え?古代遺物持ちのファンならできる?あいつは例外アンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)1わかる
名無し10ヶ月前<上位10理予想> 1正義(ジャスティス)2信仰 3変化(チェンジ)4運(ラック)5戦争 6痛(ペイン)7過去(パスト) 8言語(ランゲージ)9動物(ビースト)10病(シック) 根拠等質問あればください あと、上位10理とは関係なく、アンデッドアンラックは「最高」というのが強調されてると思います ・アンディ(今は風子も)の口癖が「いいね 最高だ」 ・この物語は「風子とアンディが最高の死を見つけるお話」と紹介されている ・最強の、不死であるヴィクトルに最高のユニオンメンバーが勝った ・円陣の「最強のラーメン」に、風子達の「最高のラーメン」が勝った(ここでは特に「最強ではなく最高」ということが強調されていた) このことから、最強の存在である「神」をユニオンの最高のメンバーで倒すんだと思われます(考察になってない気がする)アンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)86わかる
掲載誌情報週刊少年ジャンプ集英社2024/11/12HUNTER×HUNTER モノクロ版/呪術廻戦/僕のヒーローアカデミア/ONE PIECE モノクロ版/ONE PIECE カラー版/ブラッククローバー/僕とロボコ/アオのハコ/HUNTER×HUNTER カラー版/ルリドラゴン/SAKAMOTO DAYS/夜桜さんちの大作戦/アクタージュ act-age/あかね噺/ウィッチウォッチ/カグラバチ/逃げ上手の若君/ひまてん!/キルアオ/超巡!超条先輩/BURN THE WITCH/鵺の陰陽師/願いのアストロ/しのびごと/悪祓士のキヨシくん/魔男のイチ/白卓 HAKUTAKU/魔古都の伍藤/妖怪バスター村上/
あらすじ死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?
読み込みなさいよ
ジーナはオータムブーストで
全ループのジーナにほぼ追い付いてる
リメンバーでさらにちょい上がると思うが
物語的に基本苦戦しないと面白くないからいいんだけど
中距離攻撃はジーナ担ってたんや
防御に徹してスタミナ切れでアウトって感じやん※一心じーちゃんが早くこれればジーナで確保できてたと思うよクリード
不壊来たときもうヘロヘロで、とどめにショーン救助でぶっ倒れた
プラン変更→不可視を軸にした作戦にって感じ
自分の言い方に語弊があった。ここにない能力で不停止とかあげただけでショーン無視したわけでも作戦がわかってないわけじゃなくて今のジーナではまだ不変を前回みたいに使いこなすのは難しいなってのを言いたかった
前回のジーナは不変バリア展開プラス空気の手、同時展開かつ長時間で維持が強制解除された描写がない、比べて今回のジーナは不変の維持時間が短くてスタミナ切れしてる時点で前回に及んでないって判断した
アンディが死刃とか覚えてもヴィクトルから数百年でよく覚えたが練度も硬度もまだ足りないってのと同じじゃないかな?その理論でいくとアンディがヴィクトルにほぼ追いついとることになってしまうっていうのが自分の考え
アンディーヴィクトルは本の中で喧嘩したでけでしょ、それこそあんな技出せるんかーくらい知識が深層心理に刻まれた
今回のオータムブーストは
過去の前ループゴーストジーナと未熟ジーナゴーストですよ
確かに全盛期の100%受け継いだとは思わないけど
ドラクエで例えるとレベルは据え置き
呪文とか特技とかのみ引き継いで強くてニューゲームなの
ボイドみたいに肉体が攻撃力防御力に直結する戦士タイプじゃなくて
ジーナはMPとか賢さ、想像力で戦う魔法使いタイプ
肉体鍛練の底上げスタミナ上がると思うけど
リメンバー後が100%なら
今が80ー90%と予想
アンディヴィクトルは
頑固ラーメン屋
自分で考えて技術を盗め系
ジーナジーナは
お料理教室
一から完成形までしっかり教えるよ
オータムの成長の違いだね
アンディの場合は解釈広がっただけ
でもこれが実は全ての始まり
否定能力が思い込みや解釈、信念や概念で
(ショーンの場合は過去の思い出)等で
効果や範囲、発動条件すら変わる
実はボイドはんも
反撃はできるっていう弱点
風子と戦って相手殺してないから加わった条件なんじゃないかな
あんな好戦的なアンディが一巻で
ボイドの攻撃終わってから殴ってた
あああああ考察おもしれえ
反撃が回避行動の1つとして分類されるか
前ループはボクサー殺っちゃてるから
「攻撃体制時の俺様への反撃は悪あがきの回避行動」って認識
今ループは風子がマジで倒しに来てくれたから
反撃=回避行動に該当しなくなったってことか