ツイッターはやりません。代わりにユーチューブに作ったアニメを
投稿しています。


バズることで書籍化するなんてシンデレラストーリーは夢見ていな
いんです。なので今はlalaに投稿することだけを考えて、他のルート
をうろちょろすることはやっていません。
もう「ここに投稿や持ち込みしてみよう」「だめだった!」「なんで
だめなんだよ、なんで理解してくれないんだ編集者!まだ合格ライン
に到達してないのか!いつになったらマラソンは終わるんだ!」と業
界中をうろちょろすることは時間と労力の消費になるんでやっていま
せん。今の僕は以前と比べて冷静です。

でもlalaから拒絶されてるんだから、Twitterとかに活路見出したほうがいいような気がする

48秒からの謎の動きは何をあらわしてるんですか?

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
合格ライン

合格ライン

外見がチャラチャラしている個別指導塾の講師・木村を自分とは対岸にいる人間だと思っていたカズ。しかし見た目とのギャップの温かさに次第に惹かれていき勉強に手がつかず受験前に告白。男だし生徒だし、と戸惑う木村だが受講中うたた寝していたカズの可愛さに思わずキスをしてしまう……!多感な少年期の恋心と青春を描くハートが震える7編を収録。切ない胸の痛みを爽やかに表現する奏葉月の待望の初コミックス。

人気のコメント