雨を告げる漂流団地、最も期待しています。
僕より少し年上の石田佑康が監督していますが、なんで少し
年上程度でそんなアニメ業界の重鎮に君臨してるんだ!とペ
ンギンハイウェイの時から思ってました。遡れば日向のアオ
シグレやノルダの時から。
僕だってペンギンハイウェイを劇場で見た時から、何もして
いないわけではありません。アニメ作りまくって漫画描きま
くってCG作りまくっています。

雨を告げる漂流団地、最も期待しています。
僕より少し年上の石田佑康が監督していますが、なんで...

にーぴょでも嫉妬するんだな

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ハイウェイ

ハイウェイ

突然、姉のドライブに付き合わされた弟・ハルキ。初心者マークが似合う姉は、約200㎞離れた沼津へ向かうと宣言し高速道路に・・・!その理由は離ればなれになった父親に会う為だった・・・。縦スクロールで贈る、姉弟が旅する心温まるハイウェイ道中記!!

人気のコメント