秀造と麻耶子が可愛くなかったらなんですか?ブスですか?

不細工とブスにしか見えないよ。

秀造はショタというよりは高校生くらいに見える。
イケてない丸刈り、長すぎるモミアゲ、ダサい丸眼鏡に団子っ鼻、目も眉もタダの一本線で構成されてる手抜きに見える。
可愛い要素なんか全くない。ゼロ。芋臭い田舎のガキで顔からは性格の悪さが漂ってるいけ好かないヤツといった印象だ。友達にもなりたくない。

麻耶子は更に年齢が上に見える。30超えたおばさん。顔は眼鏡のない秀造といった所。こちらも性格が悪そうに見える。
服も酷いセンスである。指とかそれ何?ロボットか何かか?角ばってゴツゴツしていて人間らしくない。この子を好きになれるか?なれるわけがない。

この二人が脱いでも全く魅力なんかない。一ミリもエロくならない。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
ありがとうございます。おかげで秀造のモミアゲが長すぎることに気づき 全コマ修正しました。アップはしていませんが。 麻耶子に関しては「ロリコン時代劇」なら麻耶子をもっと幼く描いてくれ と度々言われています。 しかしあんまり幼すぎると逆に「こんなガキが秀造の家庭的支援とかでき るわけがない」と説得力に欠けると思います。 この時代の女の子は家庭的修練に身をついやして、無駄な遊びをする余裕 なんてないんです。ただでさえ女の子は生殖機能が発現するのが少年より も1年早い(ショタは11頃から。ロリは10頃から)ので、精神的成長 は麻耶子も早いんです。体はあまり成長してないようですが。 なので顔はそこまで幼くは描いていません。ですが体格はできるだけ小さ く小さく描いて幼くしています。 秀造も同様です。高校生に見えないよう、骨っぽい肢体は常々意識してい ます。逆に次回作で高校生を描いてますが、高校生らしく見えるよう、あ る程度体はがっちり描いています。 余談ですが、今日ロリコン時代劇の本編では描いてない部分のことを考えて いました。麻耶子にはマインドコントロール(人身操作術)で秀造を性的な おもちゃにしていたという性的欲求はある程度あったようです。 つまり、操った秀造を脱がせてあれやこれやと性機能を興味からもてあそび、 陵辱することで、精液と同じく食糧も引っこ抜いていたと。 麻耶子だって秀造と同じく、秀造のパンツ下ろしてちんちんがどうなってい るのか確認したかったんですよ。