新着トピック

今lalaの編集者から持ち込みの返答待ちですが、異様に
返答を渋ります。先週の月曜に「個性が強すぎる」と
いうダメ出しを受けて修正した原稿を再送信したもの
の、未だに返答はありません。
月曜か火曜に返答すると電話で聞いたのに、未だにメ
ールでの返信はありません。明日までまってもう一度
電話します。「返答が来ないんですけど、返信を渋れ
ば渋るほど僕が不利になるんですよ。このまま盆まで
ずれ込んだら足止めされます。そしたらあっという間
に夏が終わります」と。
なんで修正したホモパフォにはダンマリで、この原稿
には賞を与えるんですかね(泣)

今lalaの編集者から持ち込みの返答待ちですが、異様に
返答を渋ります。先週の月曜に「個性が...
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ダメ出し。

ダメ出し。

主人公・岡寅雄は健全な純情男子高校生。彼の夢は一流の少女漫画家になること!しかし、漫画を出版社に持ち込んでも、「女心がわかってない」とダメ出しされる日々。そんな寅が、「顔はいいけど、性格はスゲぇ」って言われてる中村タキに恋をした!!少女漫画界を舞台にした純情少年の逆走★サクセス(!?)ラブストーリー!!

人気のコメント