タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ※ネタバレを含むコメントです喫茶店で働いているのですが何かの理由で別の遠い場所に行こうとしていて、そこに働いているギャル(確かjk)が遠くにいってほしくない一心で主人公を煽り、結局手を出してしまう物語でした。 そこからちょくちょくエッチなことをするようになった二人、最終的には主人公は遠くに行く予定は辞めたか、先延ばしにしてました。 最低なことをしてしまって罪悪感を持つ主人公は最後の方に女の子の友達に最近(主人公が手を出したギャルjk)が付き合い悪いんだよね〜と言われて初めて好意を持たれてたことに気づく?感じで女の子が照れて物語は終わった気がします。 人が少ないのか店員は主人公とギャルjk二人でオーナーのおじいちゃんに主人公は腕を買われていて、 オーナーからもこの店辞めないでと言われてました。 もしこの漫画を知っている方がいましたらどうか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ※ネタバレを含むコメントです喫茶店で働かされているノンちゃん?とかいう女の子が接客を学ぶということで ア◯ルにたこ焼きをいれて「ア◯ルたこ焼きっ!」とかいうマンガです。 あまりに印象的で忘れられません。どうか教えて下さい。お願いいたします。
マンバなんでも雑談喫茶店の会話 「あけましておめでとうございます」 とか 「今年もよろしくお願いいたします」 とか ま、それが普通ですわな かたや俺はオークションを見ながら、呟くんすわ 「タイトルにレアじゃないのにレアって書くな。雑誌を出品するなら目次も貼れ」ってな。狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きな雑誌 AKIRAの第一回掲載ヤングマガジン 尊敬する人物 コレクターとしての松本零士(ガンダム関連はNO) なんつってる間にオークションの終了時間っすよ(笑) あ~あ、社会人の辛いとこね、これ
あらすじ南は地元の喫茶店で、アルバイトをしている。仕事の人間関係って、めんどくさい。空気読んで、陰口に相槌打たなきゃいけなかったりして。だけど、たまにはいいことがあってルンルン気分で帰ったりする…。そんな「おしごと」のちょっとしたショートストーリー。16ページ続きを読む