この服を脱ぎ、秀造が屋外で全裸になるシーン描きたかったです。
麻耶子がこの服着てる秀造の裾をめくったり顔突っ込んだりする
シーンも描きたかったです。
既に原稿が完成してるんですから思いついたシーンを足すことが
できないんですよ。アニメならそれができるのに。
僕が将来出すことを目標としてる短編集は「あぶだくしょん」「
ロリコン時代劇」「ホモーザパフォーマー」で計104Pほど描
いていますからもう半分かそれ以上溜まってます。だいたい単行
本が180Pから200Pぐらいですので。
思いついてるのに漫画化してない部分を更に描けばページは溜ま
っていくのに。あぶだくしょんもただしの憂鬱も途中で終わって
いますので全部描いたわけではありません。それも描きたいです。
かといって思いついた部分を足せば足すほど、今度は逆に「助長
でだらだらしてる」と評価が下がります。
もしかすると表紙は上記の秀造になるかもしれません。
裏表紙かもしれませんが。

最初から描き直せばいいじゃん

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

人気のコメント