焦れったくて見てられねぇ高校生2人がとんでもない事態に

一番下のコメントへ

龍神かごめちゃん龍神かごめちゃん松尾あき松尾あき先生の新連載は、友達以上恋人未満の毎日軽口を叩き合う高校生・篠原と小野の物語。

いつもの冗談と見せかけて小野に好意を伝える主人公・篠原…。小野に合わせてわざわざ補修を受ける篠原…。手をつないで走って補修を抜け出す2人…。

これだけでも見てるこっちは甘酸っぱさで瀕死なのに、小野の告白に恥ずかしくなって動揺した篠原は誤魔化してしまうというベタな展開に大ダメージをくらったあと。なんと小野は告白の直後に子供を助けて事故に遭いそのまま帰らぬ人になってしまう…。

なんとかショックから立ち直った篠原が小野の墓前に手を合わせに向かうと、なんと土の中から小野が這い出してきて…という第1話。

2人の関係の焦れったさと超展開に、たった1話で情緒がめちゃめちゃにされました。2人とも表情がすごくいい。

火葬されたはずなのに肉体を得て這い出してきた小野の謎メチャクチャ気になる。

かごめちゃん好きだったけどまた少し違う感じがしてこれはこれでいい!!!
どの段階で冒頭のシーンに至るのか気になるぜ

もしかしてゾンビになった小野は篠原に告白したこと忘れちゃったのか?好きだったことも覚えてないのか?それって悲しすぎない?

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み