本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『後輩部長ゆらりちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
後輩部長ゆらりちゃん
後輩部長ゆらりちゃん
松尾あき
松尾あき
あらすじ
大学の後輩だけど、会社では先輩で上司で部長。周りからは尊敬されているけれど、俺の前ではダラけて、フザけて、からかってくる。そんな後輩部長・貴生川ゆらりと瓦ヶ浜の日常ラブコメディ。
後輩部長ゆらりちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ミモザイズム

ミモザイズム

天才美大生(?)×現代アートコメディ!! 美大の学生でキュレーターとして個展の企画などを行っていた福沢は、ある日教授に頼まれて手伝ったデッサンの授業で一際個性的な絵を描く女の子・花屋敷みもざと出会う。みもざが天才芸術家・花屋敷千雄の娘だと知った福沢は、みもざを使って一儲けを企み…!? 不思議なカリスマ性を持つみもざは本物の芸術家なのか? 若手キュレーターと天才(?)現代アーティストによる美大コメディ開幕!!
きみのご冥福なんていのらない

きみのご冥福なんていのらない

死んだアイツの生命線=あたしとのイチャイチャ!? 友達以上恋人未満なカンケイの同級生・小野に翻弄される女子高生・篠原。ある日、小野は事故で亡くなり、ゾンビとなって生き返るも身体を動かすには、篠原とのイチャイチャが必要で…!? きみを生かすため、さわる、つなぐ、だきしめる、そして…!! きみを救うためのむっつりラブコメディー、開幕!! 描きおろし4コマ漫画も収録。

おすすめのマンガ

[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。