三大『女の子だと思ってたら実は男だったキャラといえば』
①神田ユウ(D.Gray-man)
②マライヒ(パタリロ
③アンドロメダ瞬(聖闘士星矢
このジャンルの開祖と言えば、アンドロメダ瞬だと思います。
・少女と称される容姿。
・ピンク色のクロス。
・気を失っていた時に氷河にお姫様抱っこされた。
・兄貴の一輝は瞬にそっくりな女性に惚れていた。
ネットフリックスのリメイクで女性に設定変更したら炎上した。
と、まあ、ネタには事欠かないし、実際、作中のどの女性キャラよりもヒロインっぽい。

全員綺麗系なのは確かだけど神田でびっくりしたわ。マジかw

三大〇〇にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
聖闘士星矢

聖闘士星矢

【燃え上がれ小宇宙!!聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!!日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!
D.Gray-man

D.Gray-man

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント